忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . November


・・・切ないぜ




今日は何か知らんけど自宅からハルカ遠くの大高イオンまで行ってきましたb

何か父親が出張でそこら辺に行くらしく、

下見(?)的な感覚でちょっと行くとのことで



で、朝のコンビニで切ない光景を見たと

「ボクとお父さんの楽しい休み -315円-」

・・・切ない

315円で満足だった時代が僕にもありました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな感じに朝から思い出ふけっているといつの間にか高速乗ってました

山の紅葉見ててつくづく「天狗と友達になりたい!」と思いました

・・・出来れば新聞記者でZUN帽を被った可愛いらしい天狗がいいな(分かる人が分かればよろし)



でもまあそんな思いも文ちゃんには届かず、

ホームセンターにとりを横目にしているとまたいつの間にか着いてました



とりあえず規模が違う((;゚Д゚))

近所のジャスコ、アピタを合体させて二乗した勢いの如く広い!!

端から端まで歩いた時は商店街かと思ったわ(゚ Д゚)



まー店も沢山あることあることで

カッコいい服の店から大きな本屋やアクセのお店まで

・・・そして

>

楽器屋までbb

なんと島村楽器さんがありましたよ~!

・・・まあこれ目的で来たも同然なのですが(笑

大きさ的にはまあまあクラスですが、小物とかはしっかり揃ってましたb

ギターもなかなかコアなものまで取り扱ってて良い感じでしたよ~

写真中央のアレキシモデルのVが生で見れたんでもう満足すぎる//////

いや~良い楽器屋だ、島村!

しばら~く何買うでもなくプラプラしてました



島村が独自に扱ってる的なギターが沢山あって面白かったですね

超ちっこいテレキャスターをちびっこがねだってる姿は和みましたわ(*´ω`*)

他にもシンセが置いてあってそれを弾いた時は感動した!!

シュウィィィィィンバゥァァァァァァアァァァァンみたいな感じでびっくりしましたね~

結局はシールドとピック買って島村を後にしました

ホームベース型ピックがあって思わず衝動買いっ(*`・ω・)ゞ



それからとなりのCD屋でチルボドといるに~にょのCDを買おうかと思ったけど財布と相談した結果やめてでもやっぱり欲しいかなとまた行ったけどやっぱやめて

を繰り返しました

結局やめました('A`)

お金なくなっちゃいますorz




そっからイオンを後にしてサービスエリアでちくわのストラップ買った(はぁと

ちくわ好きにはたまらんね!!売店のおばちゃんも最高やった!!

何かそのサービスエリアにはデラックストイレって言うのがあって無駄に豪華でした(笑

中庭があった!トイレなのに!

また用を足しに行きます・・・(*´Д`*)



とまあこんな感じで充実した一日でしたね

とりあえず割り切って勉強は明日からと・・・

今日は買ってきたシールドで配線組んでピックも色々試して弾き収めします

明日から本気出すb
PR
無題
いいなぁ・・・(´・ω・`)
俺、EM-SCかGibsonのV買うよ!
金ためて絶対に買う!!
闇人さん / 2008/11/16(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]