忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . November
今日は一日ニート暮らし

蓬莱ニートも目じゃないくらいゆっくりしてたね!!

朝から今までパソコンとギター漬けだったね!!

ずっとようつべとにこにこに入り浸って音楽鑑賞してたね!!





松岡も十回くらい見ちゃったね!東方スキマツアー系も沢山聴いたね!!

なんかブレイジングツアーとかスキマじゃないのが出来ててビックリしちゃったね!!

結構いい曲ばっかだったね!efsさんのブクレシュティの人形師のアレンジとか鳥肌立たされたね!!


・・・良い勉強になったさ

それから色々なジャンルのメタルを聴いてみたんだけど・・・

メロディックスピードメタルとかメロディックデスメタルとかスラシュメタルとかプログレッシブメタルとかブラックメタルとかプリミエイティブブラックメタルとか

色々聴いたけど自分はスラッシュメタルとメロスピ系が好きみたいですb

・・・ブルデスを聴いた時は吐くかと思った

一言に「メタル」といっても色々あろと改めて実感実感

・・・さあ皆さんメタラーになってみましょうか(笑


それで俺のお気に入りメタルは「Children of Bodom」ですね

ギターとボーカルの「アレキシ・ライホ」さんが凄い事やってくれます

歌いながら凄まじいリフを刻んじゃってくれます・・・

もうカッコよすぎるbbb

メタルに目覚めたら一度ライブ映像でも見る事を推奨しますbbbbb




後は↑の動画見て目覚めた「Ill Nino」が熱い!

ニコニコの最強メタラーzimさんがセッションしてて「何コレ凄い!!」

原曲聴いたらど真中でしたbb

ボーカルが良い感じに好きですね(*´ω`*)

結構メタルも捨てたもんじゃないです!



・・・だけど反動で今はアコースティックな曲が聞きたいですね(笑

テスト勉強ももうそろそろ始めますか・・・orz
PR
無題
それ、俺前に教えたよw
イルニーニョいいよねw

ニコロックフェスを見るのをすすめるよw
zimさんでてるし、海賊王も使徒もいるよw
闇人さん / 2008/11/15(Sat) / 編集
無題
テスト勉強しなきゃ(`・ω・´)

あっ、成績良かったな…
ゴメン
ソラさん / 2008/11/16(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]