忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May
もふっ


もふもふっ





深い意味は・・・・無い



テストの合計点数が発覚しました



結果は、カもなく不可も無くという点数



きっと・・・生き残る事ができるさ、この点数なら



そう、ネタが今日は見つからないのです


そりゃぁ、小説を更新すればいいかな~とも思ったりしたんですが


書いてみても、微妙ーな感じになったり


それで、更新どうしようか悩みながらとあるサイトで漫画をヨミヨミ


・・・・俺はアホなのか?



まったく、どうにかしたいよ
PR
無題
カッカッカw

まぁ頑張れ~

ブログ毎日更新するのけっこう辛いけど頑張れw
ハゲの神様歌丸さん / 2007/05/25(Fri) / 編集
ハゲの神様歌丸さんへのコメント返信
頑張りますね(´∀`)
【2007/05/26 12:38】
無題
毎日更新できることがすごいよ。
俺なら・・・すぐ飽きるんだろうな…
ふんもっふ
レギさん / 2007/05/25(Fri) / 編集
レギさんへのコメント返信
何故、更新が頻繁にできるか・・・
暇人だからです( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
【2007/05/26 12:39】
無題
がんばれ~!ってか、アレはどうなった!?ボツか?!まぁ、いいけど・・・

最近、俺も眠くてなかなか更新できなかった・・・
闇人さん / 2007/05/25(Fri) / 編集
闇人さんへのコメント返信
ボツではナッシング!
主が書く気力が無いだけデシ
【2007/05/26 12:41】
無題
いつになったら小説書く!あぁ続きがみたいよ。またほったらかして次も小説書くどかいってさ、できなかったり。これで何回目だよ・・・・www
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/25(Fri) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
貴方も書いてみなさい・・・
その難しさが分かるから・・・( ´,_ゝ`)

今日あたり、書いてみます
【2007/05/26 12:42】
無題
そうだアホだ、何回もコメントしてすまにぃ
佐藤さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
佐藤さんへのコメント返信
人を馬鹿にすんのもいいかげんにせえよ・・・( #´_ゝ`)
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
なんでもないです
【2007/05/26 12:45】
無題
» ライガドスさんへのコメント返信
ライガドスさん、初めまして
名前が似てますね(´∀`)

改造クエストの仕方って言うのは、改造クエストを作るって事ですよね?
作るにはver.1.50くらいのPSPが必要です
持ってますか?


もってます。(ライガドスの弟子マジで
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
名前は相変わらず、問題ですが
ver1.50のPSPを持ってるんですか~
じゃあ、それをCFWにしてください

CFWはググってください
【2007/05/26 12:46】
無題
3、10です
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
(゚ Д゚)
CFWの3.10ならOKなのですが
普通の3.10なら、DGしないといけませんね
【2007/05/26 12:47】
無題
オイラ毎日更新してる割には、
いつも
かわいー話やキター話しかしてないww

テスト・・・次はほんとシヌケでがんばらんと
アカンとおもってr。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
かかさんさん / 2007/05/26(Sat) / 編集
かかさんへのコメント返信
それでいいじゃないですか(´∀`)b
面白いっすよ~(*´Д`)

テスト、俺も今度はもっと頑張りたいでゴワス
【2007/05/26 22:33】
無題
できないとかいてるよ?どうすればいい?
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
じゃあ、無理のようですねorz
ver.1.50でないと、現状では改造をする事ができません
【2007/05/26 22:35】
ポークですポークです
え?
優太郎ですが何か?ww
優太郎で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す? さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
優太郎で~すさんへのコメント返信
いや、OKですよ(´∀`)
【2007/05/26 22:36】
無題
できないんじゃない!やらないんだ!

ってゆうのは、冗談で。。。

私も、なんかネタ考えてんだけど、
なんかとちゅーでメンドくなってkr。
生産するより消費したいんだよぉう!!
消費!消費!大衆消費!アメリカ!テストヤヴァイ!
orz
かかさんさん / 2007/05/26(Sat) / 編集
かかさんへのコメント返信
名言誕生の瞬間を見た・・・

消費と生産のバランスをとってこそだ!
【2007/05/26 22:37】
無題
優太郎ってこんなテンションだったのか??
だれか早く起きるコツを教えてくれないか?w
レギさん / 2007/05/26(Sat) / 編集
レギさんへのコメント返信
テンションについては知りませんorz

早く起きるコツは唯一つ
早く寝る事(*´Д`)
【2007/05/26 22:42】
無題
今日も遅刻だったねwww
Tひさ呆れとったぞww

まぁどうでもいいが
気合いでやり過ごせ
優太郎で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す? さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
優太朗で~す
ランキング疲れましたねorz
【2007/05/26 22:43】
無題
Tひさを呆れさせることが
俺の役目だwww
本当に優太郎なのか??
レギさん / 2007/05/26(Sat) / 編集
レギさんへのコメント返信
レギさん、死ぬまでその使命を忘れないで・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
冗談です

本物なのか、真相は闇の中・・・
【2007/05/26 22:44】
無題
いや俺だww
優太郎で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す? さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
優太朗で~すさんへのコメント返信
どう返信すればいいのか分からないので、見送り
【2007/05/26 22:44】
とりあえずさ
まあそう思っとくよw
てかテストまじやば・・・
レギさん / 2007/05/26(Sat) / 編集
レギさんへのコメント返信
それ程でもないかも知れませんが、俺も数学が凄まじかったです・・・
【2007/05/26 22:45】
無題
数学か~
俺は英語がまじうぇうぇ状態ですからwww
レギさん / 2007/05/26(Sat) / 編集
レギさんへのコメント返信
うぇwwwうぇwwww
次はもっと頑張りたいですねorz
【2007/05/27 16:46】
無題
数学は多分ドベだな、俺は。クラスでも、学年でも
バイソンさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
バイソンさんへのコメント返信
いや、真のドベってのはよ・・・
頑張っても、できねぇやつの事だ

君は、頑張ればできるはずだよ(´∀`)b
【2007/05/27 16:47】
無題
どべは休んだ奴ww
優太郎で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す? さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
優太郎で~す?さんへのコメント返信
休んだ人は残念な人orz
【2007/05/27 16:48】
無題
» かかさんへのコメント返信
それでいいじゃないですか(´∀`)b
面白いっすよ~(*´Д`)


っていってくれて舞い上がってる自分っていったいw
ほぼ私のブログ、自己満足だからなw
コメが明日の糧になってんら。

適当に集客。
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
舞い上がれ!空高く( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ブログは自己満足の車だ!
コメントっつうガソリンで走る車・・・orz
【2007/05/30 19:48】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]