忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . May
まず、小説の事


ちぃとだけ書きました


久々だけあって、何を書いていけばいいか分からないですorz


多分、過去最高駄作の話になりそうです  アハハ



こんな事言って、しばらく更新できない!と言う事が発生しそうですが・・・orz




・・・


他にも、コンテンツ充実したいよと思います(´・ω・`)


自分にできて飽きない事・・・・・





「ぴカーン」





閃いたじぇ・・・・フフフ
PR
無題
気長に待ちましょうとかいてるんですがね?
ライガドスさん / 2007/05/26(Sat) / 編集
Re:無題
何処にですか?
【2007/05/26 22:40】
無題
メイポできなくなったんですが。なんででしょうか?なんか起動するとなんとかかんとかってかいてあって
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/26(Sat) / 編集
ライガドス(うは!の師匠)さんへのコメント返信
詳しい状況を教えてもらえますか?
じゃないと、どうしようもないのでorz
【2007/05/26 22:42】
無題
わかったー!
アニメの感想ー!
(中毒かてw)
↑ようするにオイラ(;`・ω・)
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
その手もあったなぁ・・・(´・ω・`)
かかさんに便乗させてもらおうかな・・・ウヒャヒャ
【2007/05/27 16:49】
GemuGuard初期化エラーに失敗しました
GameGuarudaのアップデートに失敗しました。しばらく後に再度接続するか、ネットワーク状態を確認してください。っとかいてて・・・・
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
ライガドス(うは!の師匠)さんへのコメント返信
俺も同じ状況でした
改善策の一つは

ウィルスセキュリティを無効にする

って事です
それでできなかったら、ググって見てください
ググっても無理だったら、断念するしかないです
【2007/05/27 16:52】
無題
闇に火を~
闇に火を~
心の奥の~
闇に火を~おぉ

この曲分かったら神ww
優太郎で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す? さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
優太郎で~す?さんへのコメント返信
・・・分かんないですorz
【2007/05/27 16:52】
無題
詳しくおしえてくれませんか?どこにウイルスセキリュティがあるどか・・・・
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
(゚ Д゚)
それは、PCによってソフトが違うので詳しい事は分かりませんが
下のバーのところにアイコンがありませんか?
【2007/05/27 17:08】
無題
ウィルスセキュリティて、
ノートン先生とかウィルスバスターとかのことでは?
うは!さんのPCは何をつかてる?
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
うはさんに教えて上げて下さいorz
【2007/05/27 17:10】
無題
ウィルスバスターだからさw
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
ライガドス(うは!の師匠)さんへのコメント返信
詳細はかかさんから聞いてくださいorz
【2007/05/27 17:11】
無題
かかさんーーーーーーーー教えてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃないところ・・・・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
ライガドス(うは!の師匠)さんへのコメント返信
俺のかかさんに手を出すんじゃねぇ
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,←ラギガレス
【2007/05/27 17:18】
無題
ウチもウィルスパスタ~だべ。

前、貴方とおなじよーな事件がウチにも
はっせいしたのだけれどーねー。

1回アンインストールしてからインストール
しなおしたら、なんかできたべ。
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
コメント返信が早いのは気にしない

アンインストールたぁ、やりおるな
ファイやウォール無効でもできるかもしれませぬ
【2007/05/27 17:35】
無題
ファイアーウォールとか、
無効にしてる時点でネット生活が
危険と隣り合わせ度めちゃアップするべw

ウィルスが襲ってきたらどーす?
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
その点はなぁ・・・
ウィルスバスター仕組みは詳しく知らないけど
詳細設定みたいなところで、メイプルのゲームガードだけを無効にすればOKだとおもわれ
【2007/05/27 17:46】
無題
かかさんーーーーーーーー教えてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃないところ・・・・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
無題
どうやればいいんですあ?
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
無題
どうやればいいんですあ?
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
無題
なんででしょうか?更新するたびに俺のすれがでるのわ
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
ライガドス(うは!の師匠)さんへのコメント返信
スレでなく、レスが正しいかと

更新して、再試行(だっけ?)を押すと、二重でコメントが投稿されてしまいます
防止策は、更新でなくもう一度このサイトにお気に入りか何かで入りなおして管さお
【2007/05/27 19:57】
無題
どこをみたらメイポのとこがでるのかさっぱり・・・・
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
ライガドス(うは!の師匠)さんへのコメント返信
このブログで、メイプルの事に触れる事はもう無いですよ
【2007/05/27 21:27】
無題
ゲームガードw
うーん。
ラギんトコはノートン先生?
ウィルスバスターズは使いにくいww
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
ノートンだす
ノートンは一年に5000yenいるべ、セキュリティ強化のため
払ってないけどな( ´,_ゝ`)
【2007/05/30 19:45】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]