忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
18 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . October
俺、頑張るよ!!

めっさ頑張るよ!!

タイヤ交換!!




この土日テスト勉強っぽい事を一回もしていない俺をどうにかして静めてください


土曜日は石橋を叩いて渡るか渡らないか楽器行ってきた

なくしたと思ってたJAZZⅢ(見つかった)を含むピックとコータローさんの楽譜買ってきた

一緒に行った友人MはVOXのアンプとか買ってましたね・・・b

アンプ結構安かったけど良い奴でクリーンの音が綺麗だったよ

・・・俺のとは比べ物にならないわ。・゚・(ノД`)・゚・。



それでコータローさんの曲練習してたんだけどそしたら弦が逝っちまった

変則チューニングだから仕方ないけど、変えてからそんなに経ってないぞ・・・orz

まあスペアがあったから助かったbやっぱ新しい弦はいい音するわ(はぁと



そいから日曜日はワタクシの叔母に当たる人の職場の同僚のおじさんが家に来て卓球を教える変わりに俺にギターを教えてくれるという契約の下で交流をしました

おじさん卓球は初心者だけどギターは凄い上手かったです

プロレベルプロレベル・・・良い音出す系のギタリストでレッドツッッェッェェェェッぺリンとかディィィップパァァァプルゥとか軽々と弾いてました

じぇふべぇっく(株)とかもカッコよく弾いてましたわ!!

物凄かったです・・・!!

Gibsonのアコギもちょっと弾かせて貰ったけどやっぱり音が全然違ったよ・・・自分のとは(´゚Д゚`;)

・・・いやぁ真剣にこれからスケールとかの勉強して基礎を抑えたいと思います。。。


おじさん!あなたは俺の師匠です!!////////






さて、戦場でメリークリスマスしてくるか
PR
無題
俺もこの土日、勉強してない(´・ω・`)
ソラさん / 2008/10/06(Mon) / 編集
無題
おいおい・・・俺もおじさんのテク見て見たいぜ・・・
闇人さん / 2008/10/06(Mon) / 編集
無題
ギブソンとかっ!!強いな・・・

高い奴だと50万以上軽く行くよね??
クラウスさん / 2008/10/06(Mon) / 編集
無題
もりもり
もりもりさん / 2008/10/21(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]