忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . November
久しぶりにブログ更新かっ!




長らくパソコンと暇な時間と触れ合う時間が無かったので更新は出来なかったと。

心なしかタイピングのスピードが落ちた気もしないでもない。


とりあえずこの何週間でサウンドハウスさんの激安エフェクターを買い、楽器屋を何回も往復したと報告します(。・Д・)ゞ

テクニック的には横ばい状態かな?特にずば抜けて伸びたところはなし

レパートリーもそれほど増えてない・・・ここはどれだけ俺が適当練習なのかが良く分かるね(笑

でも色々と仲間は増えた!おかげで土日はにぎやかだね!

俺もうかうかしてると簡単に抜かされそうだから頑張らないと!


・・・さあそんな中、自分の中で今いろいろな考えが浮かんできてる

今まで楽しいようにギャンギャン弾いてたけどもう少し一日一日充実した練習が出来るようにしたいね

今まで結構な時間を無駄に過ごしてると思うから、これから毎日効率の良い練習をしようかと

まったくの冗談抜きでギターを将来に生かしたいと思ってるし、もっと色んなことを表現できるようになりたいしヾ(´▽`;)ゝ

ここで決意表明しますbbb

・・・そしてこのブログはこれから化けますbbb


さあ夢を追いかけてみようかな(笑
PR
無題
頑張って(*´∀`*)
応援してるよっ

君のギターの上手さは誰にも越せれないと思うよ…
ソラさん / 2008/11/05(Wed) / 編集
無題
いや、案外越す人が出てくるかも・・・w

そういえばさ、ブログ復活したから相互リンクよろしくっす^^
クラウスさん / 2008/11/06(Thu) / 編集
無題
俺ががんばる。
闇人さん / 2008/11/06(Thu) / 編集
無題
ソラもクラウスもそのうち俺が教えてもらう立場になりそうで怖い・・・いや、そこは一ミリの先輩として必死に避けねば!(´゚Д゚`;)
これからまた皆で高めあっていきましょ~♪

・・・そして闇人君
君には無理やりにでもギター続けさせて生涯の戦友にしたい///////
よろしく頼むわ(*´ω`*)
らぎがれすさん / 2008/11/06(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]