忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . April
さっき体験しちゃった・・・

やばい・・・見ない方が良いかもしれん・・・




家族達が出かけて、一人きりになった俺

ニコニコ動画にうpする動画を作るため撮影してたんだけど


・・・家族も居なくシーンとした空気に何やら奇妙な雰囲気を感じてたんだけど

まあ気にしないって思ってカメラ起動して動画撮ったんだけどさ

撮ってる時にどうしても背中に寒気を感じるんだって

で、撮影中だから何も出来ないしとりあえず撮影終わるまでまったんだけどさ

それで後ろ振り返ったらどうやらドアがちょっと開いてたみたいで、風が吹いてたんだよ


まあそん時はそれで終わったんだけど

今撮った動画見たらさ・・・凄くって・・・やばい・・・俺霊感ないはずなのにさ・・・

こういうのって映しちゃうのかな・・・そういうの・・・

ドアを背に撮ってて、自分がギター弾いてるんだけど

ドアがゆっくり開いてくるんだって、閉まってたのに

そういえばきっちり閉めたって今考えると思うんだけどさ

で、流石に怖くなってウィンドウ閉じたけど

・・・やっぱり好奇心ってあるじゃん


んでもう一回見たんだけどさ

ドアがゆっくり開いて・・・もうヤバイって感じが伝わってくるんよ

で、寒気も何かしてきたし、何かテレビの音も聞こえなくなってきたし

それから金縛りってのを始めて感じた・・・体が動かない

目を閉じようにも閉じれないし、やばい・・・やばいって思ったけど画面に釘づけで


ドアが開くのが止まって何か白いもやみたいなのが出てきてさ

肩から上は映してないからあんま分かんないんだけどヤバイもんだってのは分かった

それから何かはっきり見えるようになって

何か人の形してんの、でも人じゃない何かがドアのスキマから見えるの

人じゃない何かってのは本能的に分かった、だってさ・・・あるべきものが・・・・

その何かが手みたいな手じゃないのを伸ばしてきて肩らへんに置いたのが見えて



それからヘッドホン越しに声が聞こえた

※※※※※※※※※この先は見て、何が起こっても保障しません※※※※※※※※※







































「キミノコトナンデモシッテルヨ」

人間だとは思えない声で


・・・正直気失うかと思った

それから金縛りもとけてキーボードにどすーんって倒れたんだけど・・・

もうやばい、ヤバイ、ヤバイって頭の中真っ白で

どうしようもなくてとりあえず動画を消してパソコン落として、お経唱えた

「釈迦釈迦血禁・・・釈迦釈迦血禁・・・」

俺ドナ教だからとりあえず釈迦釈迦行を読んだんだけど

そしたら体が楽になってさ・・・まあ今はそれだからこうやって記事かけてるんだけど

ヤバイ・・・ヤバイってしか頭に出てこん・・・・

あれはなんだったんだろ・・・でも思い出したくもない

黄色に血みたいな赤の服着た・・・・



こんなこと書いてゴメン・・・でもこうでもしないと怖くて・・・

今でもあの声は頭に残ってる・・・・

ゴメン・・・俺よく嘘は付くけど・・・これはガチで嘘なんだわ・・・










ドナルドはガチで嘘・・・こうでもしないと震えて書けなかった
PR
無題
うぉおwwwww

怖ぇwwwww
クラウスさん / 2008/04/28(Mon) / URL 編集
無題
ww
闇人さん / 2008/04/29(Tue) / 編集
無題
怖いな…笑
しかも嘘なんにWWWW
なえなえさん / 2008/04/30(Wed) / 編集
無題
久々に来たぞ!
これからは、更新バンバンしろよ
♪エル♪さん / 2008/05/02(Fri) / 編集
無題
なかなか怖いよ・・・

てか最近、嘘のネタ多くない?
面白いからいいけどww
パオさん / 2008/05/03(Sat) / URL 編集
無題
ドナルドきた・゜・(つД`)・゜・

弟が既に洗脳されているのでなんとかしたいです。
弟のPC壁紙ドナルド。
弟の机にドナルドポスター。

・゜・(つД`)・゜・
かかさんさん / 2008/05/09(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]