忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . May
前記事について

まあアレは俺が実際に「こんな事になるかもしれんわ・・・(ドキドキ)」

って考えたのをそのまま文にしたやつです、すなわち冗談orzゴメンナサイ・・・

でもリアルに怖かった・・・想像だけで・・・((;゚Д゚))




「GW終わっちゃう!どうしよう!宿題やらないと!」

・・・と今必死ならぎがれすです(´・ω・`)


この四日間はなかなか充実した四日間でした


一日目は部活で男子女子で試合、午後は友人Mと遊ぶ

二日目は名古屋の石橋楽器

三日目は名古屋の石橋楽器

四日目は祖父母の家行ってからエルと遊ぶ


わーお、ぎっしり





一日目は部活しんどかったです・・・

男子と女子で試合が入ったから結構時間潰せて良かったけどb

結果はどうとあれちゃちゃっと終わらせて帰宅


午後友人Mが家に来て、我が秘伝のテクニックを伝授しました

・・・頑張れMよ




二日目、10時に起きてしばらくよなよな

午後から名古屋に電車で行きました

それで栄の石橋楽器、

やっぱり広さとか何やらが長久手アピタとはスケールが違う!!

2時間くらい何も買うわけでなく色々眺めてふらふら

・・・IBANEZのRGカックイイ!

とりあえずピックと200円の肩掛け用ストラップを買って、カタログとかも貰って帰宅


帰りの電車でメールが来ました

闇人「明日かあさって石橋楽器行かない?」


(´・ω・`) エ?




三日目、11時起床

1時半くらいから闇人さんと名古屋栄へGO!

昨日と同じ道を通って石橋楽器orz

また昨日みたいにふらふらしました


それからエフェクターを試奏しようと思って店員さんへ声をかけます

・・・ドキドキです(笑

らぎ「次店員さん来たら言うよ・・・」

闇人「がんばれ・・・!」

店員さん「いらっしゃいませ~」

らぎ「(゚ Д゚)あ・・・・えと・・・ 」


なんてやり取りがあったような無かったような

結局勇気を出して「スミマセン!エフェクター試したいんですが!」


店員さんも優しく「あ、分かりました~」

・・・石橋楽器さん大好きだ!皆楽器は石橋楽器だよ・・・フフフ

・・・でもセッティングは結構手間取ってたね(笑


それからボワーと試奏

・・・こりゃ良いな・・・尻みたいな外見だけど


中古で定価より結構安かったから購入決意

・・・闇人さんに今までのエフェクターを中古価格5000円で譲ってゲット・・・・orz


でも後でよくよく考えたらエフェクターを手放したのを後悔

・・・今日買ったのはアンプシュミレーターだからワウとかは入ってないんよ・・・orz



どうしましょorz

ちなみに買った奴の見た目がどう見ても尻です。本当にありがとうございました





四日目朝から祖父母の家

老人会についていって卓球とか五目並べをしました

・・・おじいちゃん方五目並べ強い・・・(´・ω・`;)

流石場数を踏んでらっしゃるb


それからまた足湯に入ってマイホームへ帰宅

帰宅してからエル君と遊びました



・・・懐かしゲームのサントラで盛り上がったり

・・・ふるふるシェイカー盛り上がったり

・・・ラフ・メイカーで盛り上がったり

・・・赤い尻をイジって若干盛り上がったり(分かる人が分かる


いろんな意味で楽しかったです(笑

エル君!⑨はググった?頑張ってググってね!!ハハハ!

presents by RAGHIのピック大切にしてね!!!ハハハ!!!





こんな四日間、とりあえずラフ・メイカーと宿題と赤い尻弄りを頑張りたいです
PR
無題
エフェクターって使いにくいんだね・・・
闇人さん / 2008/05/06(Tue) / 編集
無題
ピックは大切にするよ
あと、PSPじゃマル9でないからググれなかった!!!ハハハ!!!
♪エル♪さん / 2008/05/06(Tue) / 編集
無題
鉄ぱーいぷ持って泣き顔~で~アンタに笑顔を~
持ってぇええきたぁああ・゜・(つД`)・゜・

いい歌だよね(゜▽゜)ラフ・メイカー(゜▽゜)
かかさんさん / 2008/05/09(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]