忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . May
本当に突然なのですが(´・ω・`)



明日、ファイナルファンタジー 獅子戦争っつうゲームが発売します



(*´Д`)タノシミ~ なワケなのです



そんでね~そんでね~



知人の方が攻略サイトを作ったという事で・・・・

 クリックでGO



リンクを組みました(*`・ω・)ゞ



素晴らしいサイトなので、一度行ってみてくださいね





フフフ・・・そして、FFT獅子戦争を購入するのだ・・・・



攻略情報を俺が戴く・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




って言う、内容が安定しないブログの一記事でした
PR
オラに勇気を分けてくれ
ファイナルファンタジーすらコワくて
買えないかかさんっていったい・・・(汗
ストーリはスキなんらケドね(汗)
いや~。ね。その
hackのシリィズ欲しいんだけどね。(古
こわいもん(ぇ
かかさんさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
FFかぁ・・・
俺は、FF系はPSの時に出たやつを母さんが買っテ、それを途中で「何コレ・・・ワケワカラン!」ってなって売った覚えがある・・・
闇人さん / 2007/05/10(Thu) / 編集
コメント変身(;´д` )
かかさん
そんな貴方にはゼルダの伝説がお勧め
64の時のオカリナとか、
最初のボスが怖くて、小さい頃できませんでしたorz

闇人さん
FFは結構難しいですからね(´・ω・`)
売るのはもったい!
俺にくれればよか・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
ラギガレスさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
無題
ゼルダも怖いww
リアルなの怖いよぅ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

やっぱ、アニメもんだな(ぇ
それは、キャラが怖くない。
かかさんさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
今宵、決戦
かかさん
ゼルダは面白いよ(´・ω・`)

精神面が少々衰えている貴方にお勧めなのは・・・
「バイオハザード」( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

m(_ _)m スイマセンデシタ
ラギガレスさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
無題
バイオッいふぉぱうれあp

いやだあああっわわわああああああ
えぐえぐえぐえうがうああ
かかさんさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
Re:かかさんへコメント返信
バイオハザードは映画で倒れそうになったorz
アレよりもんはんの方が健全だと言えよう

そんな貴方に!
キングダムハーツをお勧めする
泣けるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/13 06:51】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]