忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . May
自分の愚かさ・・・・

ついさっきにシミジミと感じました


過去の記事を見てたんですけどね(´・ω・`)


自分の房っぷりに絶望しました


嗚呼、昔より少し改善できて良かった・・・






その一

今日はメンテナンスでしたので暇です

メンテナンスのちょっと前の画像を見せます




画像




なんか暗い所ですよw

ゾンビキノコとツノキノコがいますね~

ゾンビキノコを倒したら毒キノコ(武器)が出ました

ラッキーレア物だぜww

いくらで売れるだろうかな・・・

まあさておきこんな感じで書いていきますぜ








この文、一言で言うと

頭大丈夫ですか?


今日はメンテナンスでしたので暇ですのところ


メイプル以外にやる事が無いのか、と


中毒か、と






この頃の俺は、馬鹿だった


「メイプルストーリー」って言う、オンラインゲームにどっぷりつかって


RMを使って・・・・


アホみたいにPCの前に座ってました


・・・愚かだった














気持ち悪い


次、


今日はエビルアイって言う奴を狩ってました

黄色い奴です

キッモーはっきり言ってキッモー

チョイマジでキモイです

こんな奴でも意外と強いです。経験地も多いです

それでチョイ話は変わるけど

最近魔法使いの装備が以上に出ます

緑キノコを倒したらメタルワンドって奴とか出てきたし

エビルアイ倒したら何とかロープが出てきたし

この現象はいったい何なんでしょうね

まさか!魔法使いの恨み!!!?

そんな事はないかw




この記事へのコメント


» お前もな

マジでキモいって
お前の方がキモいよ
魔法使いの装備が沢山出るのは仕様だ
それに、漢字間違ってるぞ
自分で考えろよ

お前、痛々しいよ

ラギガレス 2007/05/08(Tue)19:27:00


そして、このコメントに返信してくるあの頃の俺




» ?

俺よりも絶対エビルアイの方が気持ち悪いですからwww
魔法使いの装備がでるのは仕様って分かってますけどw
漢字間違いってどこですかね~w
あんたの方が痛いよwww

ラギガレス(故人) 2007/05/09(Wed)4:27:25


多分、もっと幼稚な発言だろうと思う

















自分がかっこいいと思ってる




久しぶり~もうかなりブログかいてなかった・・・・

なんだか書く気がしないし、トップページ作ってるしぃ

なんだかんだでまだ40レベル~

サブに浮気しすぎたぁ!!!!

Pアイテムでかなり着飾りましたw

なのでPアイテム使いすぎとある人に言われますた・・・・



がんばって更新しようと思うので皆さん見てくだせぇ





この頃、俺は自分がカッコいい格好してると思ってただろう


今の俺に言わして貰うと



典型的な房ファッション


だったと思う




それに、小文字キモい(今もたまに使ってるけれどorz)


使いどころ間違ってるからいっそうキモい



















だから何?


ガラルレスはついに二次転職にたどり着きました・・・・・・

ババババーン!!!

早いものだなぁ~

一週間前くらいに育てたばっかなのにねw


ラッキーセブンの威力もこんなに上がりました!

画像、ダメージは500×2

うぉ、ラギガレスくらいあるじゃん

つええええええ

そして今、新しく竜神乃干物というキャラを育成中です

お楽しみにぃ~






だから何?

・・・・二次転職ごときで調子に乗るな


一週間?その一週間ずっとメイプルだったでしょww



それに合計1000ダメージが高いと思ってるのか?


笑わせるなよ・・・・











他にも色々あったけどな


あまりにも数が多いからやめとく





それ以外の記事は、あなた方の目で確かめてくれ






・・・・・・


と、自分の痛々しさを振り返りました






今後、ラギガレスが痛々しい発言をしているようだったら、


指摘お願いします






では、(´・ω・`)ノシ サイナラ










変態なところは突っ込まないで´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
PR
無題
なんか、凄いね・・・色んな所にコメントできるし・・・
闇人さん / 2007/05/08(Tue) / 編集
安心して
安心しなさい。
私のほうが、今のところは
中毒が激しいです。
君は軽い!!
私はちょっと今危ない!
だれかあああああああああああ
かかさんさん / 2007/05/09(Wed) / 編集
無題
闇人さん
ものすごい事になってましたよorz

かかさん
いや!絶対に俺の方が混沌状態だね!orz
お互い、混沌に包まれないようにしましょう(´・ω・`)
ラギガレスさん / 2007/05/09(Wed) / 編集
無題
もうオイラはだめだよ。
ハマっちゃったよ(´∀`)ノ
ま、楽しいからいっか:*・。
ぶっちゃけ、混沌について話し合う機会が
ホスィ(汗
かかさん、健全な人にブログみられたくない(苦笑


そーゆえば最近弟がメイプルやりはじめた(汗)

かかさんさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
猛暑のような天気が
かかさん
混沌の話し合いはしたいですね~(;´ω` )
メイプルを弟がやり始めたと・・・
ほおほお・・・
あんまり熱中しないように言っておいて下さい
熱中するとこのブログのお兄ちゃん見たいになるよ~ってorz
ラギガレスさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
無題
安心しろ。
ヤツは、カニングで手裏剣が売ってないって
嘆いてて、スキルもめちゃ振りだから。
時期あきる。(
かかさんさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
ハリケーンちょっぷ
かかさん
そうか、なら心配ないですね(´∀`)
もし、続いたとしてもYouが食い止めるんだ!
ラギガレスさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]