忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . August
萌えとかなんか恥ずかしくなってきた

卒 業 の 季 節




今の今まで祖父母の家に強化合宿泊まりにいってたんですよ~

暑かったです、太陽がジリジリとジリジリと・・・

でも楽しかったです~凄い凄い

花火をしたり、皆でトランプしたり・・・

いい思い出ができました

エアガン射的訓練もできたし


一度熱中したらそれ以外の事そっちのけなラギガレスなわけです



以前紹介した「ターゲット君」の性能に不満を感じた俺

「2号」の開発を試みました

そして・・・



ターゲット君2号(左)

やはり制作費、プライズレス

使用道具、カッターナイフのみ

A4など、色々なサイズの紙対応



タオルの壁により、BB弾の衝撃を吸収、そして保管

弾の飛び散りを防ぐ形になっております

本当は一度使った弾は使わない方がいいが、もう一度リサイクルで使える仕様

ターゲット君2号は、1号から得た情報をフル活用した新型モデルです

販売価格・1000円(消費税込み)
※専用用紙は別途200円です
(非売品)



これで祖父母の家合宿を乗り切ったのですよ

いい練習道具ですわ



ターゲット君開発の次の日・・・

父がパチンコで当てて上機嫌だったので、お近くの玩具店へ

前々から(といっても一週間ほど前なのですが・・)欲しかったマルイ製エアコキのアサルトライフル

M16A1(もち10歳以上対象の)を買って貰いました


こんなにバンバンと手に入っていいのか?とも思いますが

父が上機嫌な時に買って貰いたい物買ってもらわないとすぐ金が消えちゃうんですよorz

またパチンコいって金がパーにorz

時には俺の財布から金を抜いてく事もあります

時としてイライラをモノや人にぶつける事も・・・

トースターも一個破壊されました

(´・ω・`) ナンテオヤダ!

だから利益が手に入るときに入れておかないと損!

という事で買ってもらったわけですが



かえる君は俺の友達


実物は知らないですが、本物みたいです(´・ω・`)フフ

とにかく大きい、そしてガッシリしてる



俺の愛くるしいMKちゃんと比較するとよく分かる

大きい、そして重い

重さは2キロなんですが

それでコッキングして撃つ、という動作を続けるとかなりの疲労が・・・orz



命中精度は・・・凄いぞッ!

5~7メートルくらいの距離なら高確率で中心近くに当てれる精度

肩付け射撃の安定感がたまらないッ!

少々弾が右の方に飛びますが、サイト調節をすれば解消されるでしょう!


近距離の命中精度は良いです



遠距離となると・・・・

「こりゃ無理だわ」

飛距離が無理だわ

俺の愛人MKちゃんの比ではない飛距離

全然飛ばない

すぐ弾が落ちていく

それもそのはず、HOP機能が付いていないからだッorz

HOPの凄さを知りつつorz


遠くを肩付けしてサイトを除いて精密射撃・・・というレベルじゃないです

相手に接近して射撃、って性能です

接近戦といっても、エアコキなのでハンドガンに機動力で負けますがorz


10歳以上のモノなのでこんなもんかな、と思いつつ近距離で堪能

見た目がカコイイからいいか!


愛人リストに追加と・・・・

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
PR
無題
いいねぇ....
買ってもらえて(;_;)
こっちは泣き顔ですよw
高いの買いたくてもか ね が な い
(T_T)orz
トムヤンクンですよ☆さん / 2007/08/14(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]