忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . August
上着もズボンも迷彩柄がありました

これは何かのメッセージなのか・・・




今日は朝から映画行きました

三好のジャスコのMOVIX

西遊記見に行きました


期 待 通 り  面 白 い で す

悟空カコイイ!

強いぞ悟空!うひゃぁぁぁぁぁぁッ!

眠かったはずの目がシャキーンと覚醒しました

映画はワクワクでおしまい


映画終わって、トイザラスに行きました

金は無いけど、どこにどんなエアガンが売ってるか下見がしたかったからです

それで捜索していたのですが・・・

(;゚ Д゚)無い・・・


おもちゃいっぱいのトイザラスで無いってどういうことよ・・・

ナントカ会社のナントカガンが無いってのは分かるけどさ

コーナーすらないってどういう事ッ!

(´・ω・`)コノヤロー


しかぁぁぁし


ジャスコの方にはありました、それも沢山

小さい売り場なのに沢山あるな・・・orz

付属品もすげぇ揃ってるよ・・・

マーキング完了です


そんなかんなで帰宅したわけですが・・・

帰宅後、迷彩柄の服を発見

「コレ使える」

しばらく着てキャピキャピ

それからしばらくして恥ずかしくなって装着解除

実戦で使ってやるさ



こんな日常でよろしか?
PR
無題
いいのですよ。それでいいんだ。

遊ぶ日変更です。決まり次第メールします。
闇人さん / 2007/08/10(Fri) / 編集
無題
エイガメチャメチャイッテルネ。オレハゼンゼンイカナイネ。ボクモツレテッテ~タマゴアイスオイシイ。
外人さん / 2007/08/11(Sat) / 編集
無題
軍隊でありますか大佐!?
昨今は戦争ドラマブームであります!
きっとオファーが来るでありますよ!!

ふへぇ。
というかかかさん、今まで三次元の映画を

デスノート

しか見たことないという事実。
でも西遊記も見たから2回かな。

にしても。なんかフィクションていうかあれだ。
かかさんさん / 2007/08/11(Sat) / URL 編集
無題
エアガンって・・・B銃なの?!?!

じゃあ、、、エアガンとビー銃はまったく一緒ってことかい・・・?
闇人さん / 2007/08/11(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]