忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . January
最近、更新が出来ませんでした


何故なら・・・・・・・・


ゲームやっててブログを書く暇が無かったんですよ(´・ω・`)


と言う事で久しぶりの更新です








前の更新から6日くらい?たってしまったんですが




その6日間はろくに狩る事も無く




遊びまくり・・・・・・




レベルは2しか上げず・・・・・(50になったけどね




お金を無駄遣いして・・・・・






ギルド作っちゃいましたよ






おいおい、一気に10mほど消えたぞw





残り残金 10m になってもうたぁぁぁぁぁぁぁっぁ






強化品とか買いすぎたもんな・・・・・・・







中途半端に強化して5mくらい使ったし(´・ω・`)





え?計画性が無いって?




すいません、無いんですよ(泣)




でも強化は大半そろいました











武器 青龍偃月刀 攻撃+91 STR+12 etc・・・・・ 


兜 茶ずきん 命中+9


鎧・上 シャーク(空) 移動速度+7 STR+12


鎧・下 ワシングジーンズ ジャンプ+20 回避+10 etc・・・・


マント イカルスのマント(速) 移動速度+10 DEX+10


手袋 攻撃軍手 攻撃+10

   命中軍手 命中+15 DEX+9 etc・・・・・


靴 アイゼン(赤) 命中+9 移動速度+6


イヤリング ドクロイヤリング DEX+2


ペット 移動速度+6






こんな感じになりました





ほとんどが買った物なのですが自作の物もありますよ





ワシングジーンズは自作ですw



なんとォォォぉぉぉぉぉぉおぉっぉぉぉぉぉぉ!










30%×5何ですよ!







こりゃ運が良かった




本当のところ妹が作ったんだがな




え?いや、はい何でもないです・・・・・・






それで!強化品をそろえた事によって命中やら移動速度やらジャンプやらが大幅にUPしたと言うことで・・・・・・












狩り再開~




・・・・・・と思いましたが、狩りじゃなくてルディクエをする事に





だってぇ50レベルになるまでルディクエ一回もやってないんだよ?




それでルディクエやったんですが・・・・・・・




画像無いんだ、ゴメンね・・・・・・




というか撮ったら落ちたからむかついて撮らなかったんですよ(怒)




それで感想なのですが・・・・・・・





八段階が難しいぞ、この野郎!(#゚Д゚)




あれだ、そうそう、5人が箱乗って動くやつだ





あれはよぉ~分かんないんだよ、ルディクエなんてまともにやった事無いんだよ?




ラギガレスとかでもやったけど、そこ行く前に落ちたりした記憶が




ったくグルの人に迷惑かけたわ(笑)





というかグルクエって言う物は・・・・・・・




















(長いので一部省略)















・・・・・・なんだよなまったくもう(#`・ω・)






最後のトトロモーメンガバンは弱かったけどね(笑)





グルが強かったからかな?





まぁいいや(いいのか?




という事でルディクエはまあいいとして




50レベルでおいすぃ~狩場ってどこですかね?




攻撃力は最大1600ほど





Pストライクで計算上4000くらいでます




命中は115



命中軍手にすると+22です



知ってたらお願いしますm(_ _)m










これで出来事の事は終わりです












メイプル小説の事を少々






今ぐぁんばって考えて書いてますよ




ちょっぴり、1gだけ期待しててね

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]