忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . January
またまたまたまた更新がしばらく出来ませんでした(´・ω・`)



色々と事情があるので更新できなかったのはスルーしてくださいな




そうそう、ここ最近ねぇ~狩ってないんよ~




会話とか楽しんでて、「狩り」なんて言葉すっとんだ(笑)




ちょっとばかし話は変わるけど







ここ登れるようになったよ




速度とジャンプがMAXならいける!




MAXにするの大変だけど



そして友達に自慢!!



自分「ふはははは!どうだ!すごいだろ~」



トモダチ「別にすごくもネーヨwwwwww」



自分「・・・・・・・」



何か悲しい・・・・・・・



クソ!盗賊ってヘイストで登れるのかよ!



ったくうらやましいぞ!






てか盗賊ってのは・・・・・・・・・






































かっこいいんだよな~(*´ω`)



































いっそのこと戦士から転職するか


















ゴメンナサイ、冗談ですよ






たとえ!盗賊が強くても、三次させるまで浮気しないぞ~~~!





三次したら転職( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,







・・・・・・本題に入ろう





ルディクエで経験値を50%ほどためたので、エルナスに移動








ヘリオス塔から~下町へ行って~







アクアリウムからオルビスの塔まで行って~



エルナスに到着!



・・・・・・したんだけど



トモダチ「ねぇ、ゴレ森行かない?」




自分「ぇ・・・・今からヘクタ狩ろうと思ってたのに・・・・」



トモダチ「ゴレ森、ヘクタよりおいしいっぽいよ?」



自分「え!それなら行くよ~~~~~」




そしてゴレ森で狩る事に!











ガがガがガガガガ






・・・・・・しばらく狩ってると



トモダチ「あ・・・・・・・落ちないとゴメンネ~」



自分「いいよ~オツです~」



トモダチ「じゃね~」



自分「・・・・・・一人になっちゃった」













と言う事で一人で狩る事に







それにしてもすごいわきだ・・・・・・・・













3分効率計測してみると・・・・・・・・





















3分あたり経験値30k!!!




おおおおおおおおおおお!!!





しゅごい!!!!!!!!




簡単計算で一時間600k!



しゅご・・・・・・・




わきがすごすぎるんだよ、やっぱり












ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ










ぎゃああああああああ





・・・・・・おっと取り乱していたようですな




ここは確かにおいしい・・・・・ものすごくおいしい





でも・・・・・・・





被ダメが大きくて赤字になりそう











MISSもあると言えばあるよ?でも









こんなに食らうんです




400・・・・・Jイエティの2倍・・・・・・・




塩ラーメン400個が三十分(?)で消えた



(;´д` ) いや~赤字 赤字




ここで狩る事はあんまりないかな?精神的につらいし・・・・・



と言う事で終わりです






PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]