忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . July
何だかんだでしばらくタスクバーに管理ページがありました

更新しようとして、うだうだで流していたのですorz

べ・・・別に!アンタのために更新するんじゃ無いんだからね////

ツンデレネタで始まりました




朝の5時ごろ、雷が落ちて起床

地面が揺れました、雷のせいで

その後、二度寝

7時起床

朝飯を食べて、色々して部活に出発

母が仕事だったので途中まで乗せてってもらえました~(´∀`)


そんなかんなで部活が始まる

たらたら~とやっていきます

雨上がりだったので、少々気温が低めで快適でした

それでも疲れて、家に帰還

家で母にこう言われます

「お昼食べに出かけよう」

今日は母の誕生日と、思い出します

いざ、お昼へ出発!

マリノというイタ飯屋へ行きました

・スープ
・ピザ
・パスタ
・リゾット
・小さなケーキ×3

を食べました

美味しかったです(´∀`)

少々、量が多かったところを除いて満足です


帰ってきて、ストレス溜めて、ごろごろして

6時ごろになって、父が帰ってきました

「焼肉食べに行こう」

(゚ Д゚)うはぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁ

今日二度目の外食という事で、あまり気乗りはしなかったのですが、出発

一番カルビという焼肉屋へ

父が奮発して、なかなか良い焼肉メニューを注文

目の前に焼肉がくると、お腹すいてなくても食欲が沸きます

流石、上物肉 柔らかいです(*´Д`)

ドリンクバイキングにマンゴージュースがあるし(*´Д`)

またまた満足して帰宅

帰宅途中、ゲオによって「漢検DS」を買いました

俺はあんまり欲しくなかったんですが、お母様のご好意で・・・

今年の夏は、漢字の特訓になりそうorz




うはぁぁぁぁぁ、こんな一日

PR
無題
いいじゃないか!
オレは夜、お茶漬け…orz
はてなさん / 2007/07/31(Tue) / 編集
無題
マリノはいいよぉーb
結構好きだよーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


焼肉wwwうちも焼肉だったwおととい(笑
軟骨ばっかり食べてたよ。コリコリコリコリ!!
おいしいよ(コリッ)塩かけると(コリッ)レモンでもイケるよ(コリッ

かかさんさん / 2007/07/31(Tue) / URL 編集
無題
マリノってあんまいったことないなぁ・・・

ちなみに、俺はピザだったぜ。

うまかったなぁ・・・
ルカヒ・ラムメウさん / 2007/07/31(Tue) / URL 編集
無題
ハンドルネームよく変わるw↑
かかさんさん / 2007/07/31(Tue) / URL 編集
無題
このほうがわかる人にはわかりやすいのさ。
ルカヒ・ラムメウさん / 2007/07/31(Tue) / URL 編集
無題
ムカヒ・ラムメウって・・・分かりヤス!!!!


昼からマリノっていいなぁ・・・(゜A。゜)
しかも、夜が焼肉とか・・・うはうはだな・・・

ネギたんは片面だけ焼けよ!!(遅い
闇人さん / 2007/07/31(Tue) / 編集
無題
ネギたん・・・たん・・・・たんたん・・・・

うなぁああああああ!!

ルカヒ・ラムメウだと思うけどねw闇人さんw
かかさんさん / 2007/07/31(Tue) / URL 編集
無題
ほんとだ!!!!すまn・・・

まずい!かかさんが壊れ始めた!!○ギ○の話題になるぞ!!
闇人さん / 2007/08/03(Fri) / 編集
無題
・・・・・・ならねぇよ(ボソ

ネギま嫌いなんだよこっちは。何あの学園。イライラすんだよ
らき☆すた並にな。


というのはおいといて。
かかさんさん / 2007/08/03(Fri) / URL 編集
無題
そうなの?この間は・・・まぁいいや。
闇人さん / 2007/08/03(Fri) / 編集
無題
ハーレムアニメいらいらすんねん。
オェェーw
かかさんさん / 2007/08/03(Fri) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]