忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . July
どうせ、クーラーで涼しい部屋から出れませんよ!

いいじゃないか、夏休みなんだから

べ・・・べつに!ヒッキーって事じゃ無いんだからね////




一昨日も昨日も今日も、部活も無く家でゴロゴロ

orz

宿題をやろうにも、自由研究等しか残ってなく・・・

やる気orz

仕方なく(?)暇を持て余していました

orz

そんな感じでダラダラしていた訳です

orz


ダラダラに終止符を打つべく、今日から自由研究を始める事にします

何をするかは、気合いで明日決めるとします

orz


話変わって

昨日、ゲームを購入しました

このために貯めていたお金がすべて空に消えました

ブリーチの格ゲーの4作目です

最寄の店舗で購入

値段4600円ほど

400円のおつり(*´Д`)じゅーしゅ!じゅーしゅ!

ジュースはデカビタCを購入(*´Д`)おぃちぃ!おぃちぃ!



夏は炭酸だね、やっぱり

家に帰る前に、マックで5時のおやつを食べます

ドナルドが不気味に笑っています

何だか見られてるようなアッー!

気分になりました

マックで買った物を車の中で食べつつ、帰宅

さっそく購入したゲームをやってみる

思うと、久しぶりに買ったなぁ・・・

最近、PCしかしてなかったからなぁ・・・

そんな事考えてる間にゲームは起動完了

内容は思ったとおり自分好み

うっへへへ

しばらくこれで生き延びようかな、と

思いつつ、夜遅くまで起きております



まあ、ひぐらしの話になるんだけどさ~

フリーのカメラマンこと、ロリコントミーが天に召されました

悲しくはありません、これがお約束なのです!

TVは規制がかかるらしく、トミー死亡のグロシーンは無し

今後も控えめになるかな、多分(´・ω・`)

沙都子が発狂するフラグが立ったみたいです(ニコニコ情報)

まあ、後々あれこれ話していきます




またまた話は変わって

素晴らしい画像が送られてきました



うはwwwwテラアニキキタwwww
摂っちゃったZE☆(乳酸菌)
とっちゃったZE☆(1万アクセス)
お絵かきチャットの作品だそうです
やりおるな・・・闇人ッ!

ありがとぅーごぜぇましたぁ!


PR
無題
掲載おつ。っつか、ありがと~頑張れ~!!

そして、、、ひぐらしって・・・グロいんですね。。。
沙都子がパニくってたしね・・・そして、リカは何もせず・・・カナ?
いや~・・・思ったんだけど、「解」って何?!?!
そのままじゃないの?!?!
闇人さん / 2007/07/28(Sat) / 編集
Re:無題
何勘違いしてるんだ・・・まだひぐらしのターンは始まってないZE☆

あんな物前菜にもなりません
DVDのひぐらし、目明し編のグロシーン一つ見ただけで死んだ俺が居ます
爪はがれてぇぇぇlイヤぁぁぁぁぁぁ!

ごめ、暴走したorz
【2007/07/28 22:09】
無題
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

解ってのは解決編だからじゃね?そうなんじゃね???

マンガ買った俺は勝ち組(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

闇人に対して嫌な態度をとるのがクセです。あぱぱーwww
カナを使っていいのはレナ様だけなのですよぬばぁー★

>格ゲーって指痙攣しない?(笑
 ジャンプアルティメットスターズっていうのに異様にハマってたとき、
 すごいやりこんでたからすごい指がガタガタしてたww
 あれは誰にも負けない自身があるよ。夜中までフトンの
 中でやってたから(殴
かかさんさん / 2007/07/28(Sat) / URL 編集
Re:無題
解はやっぱり解決するよ的な意味だろうと思われ

俺ほどのプロになれば、痙攣など起こさんのさ!
保育園のころからやってるだけあるさ!フフフフフフ
ごめん、調子に乗りました
【2007/07/28 22:07】
無題
マンガの、 祟殺し編 買ったんだ。こぇー。
女装した圭ちゃん・・・かぁいいよぉ~。お持ち帰りぃ(殴

なんか、全部そろえたくなるね。謎が深まるね。
コワい。なんつったって、 祟殺し編 は圭ちゃんが怖い。
もうコワいったらコワアアアア!!

火山ガスで37564なんだ!圭チャンは助かったんだ。
何故ならば、火山を爆発させたのは圭チャンが祟ったから


こわ・・
かかさんさん / 2007/07/29(Sun) / URL 編集
無題
かかさん。。。ヒドイっすよ!
まぁ、、、悪いと思ってるけど、、、

ジャンプ対戦したいけど、出来ないしねぇ~
かかさんと同じく、布団の中で、夜中の2時までやりこんでたからねぇ~(中一の時に)
闇人さん / 2007/07/29(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]