忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . May
アンケート、終了しました



このサイトに

常連さんがどれくらい

居るのか!?

ぜひ、お答えください



がお題でした

結果は・・・


常連です(´・ω・`)      14
え?初めて来たんですけど 12
どーでもいいじゃんか 1



と、なりました


14人も常連さんですか~(´∀`)


嬉しいですね



中にはどうでもいい方も居たようですがorz





俺がブログ始めた頃なんて、知り合いしか来てくれなかった


100回るのに10日以上かかってたような気がします


よく今まで続けられたな~って思います



それが、今となっては7000代・・・


このブログを見てくれてる人のおかげだと思います




ありがとうございました





これからも、暇があったら、このブログを見てください


朝の更新でした
PR
無題
俺が常連になってやるよb
レギさん / 2007/05/22(Tue) / 編集
レギさんへのコメント返信
常連お願いします(*`・ω・)b
【2007/05/23 15:21】
無題
僕も常連になります!!
!!!!さん / 2007/05/22(Tue) / 編集
!!!!さんへのコメント返信
常連、ありがとうございます(´∀`)
【2007/05/23 15:22】
無題
!!!!よ君は誰なのだ?w
イニシャルでもいいから教えてくれ~
(・ω・)/ノ
ハゲの神様歌丸さん / 2007/05/22(Tue) / 編集
ハゲの神様歌丸さんへのコメント返信
きっと貴方が知っている人です( ´,_ゝ`)フフフ・・・・
【2007/05/23 15:23】
あなたのMHP2の武器は
なんでしょうかね?
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/23(Wed) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
名前が問題ですわ!
俺はエロくない!
自分で言う分はいいけど、人に言われるのは困ります!
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,コノヤロー

・・・・・
本題です
主に、全てです
【2007/05/23 15:25】
みなのもの
http://www.youtube.com/watch?v=WH5ThdVhJDM&NR=1楽しいよみてみな。ハルヒ+おっくせまん!きみがくれ~たゆうきは~お~くせんまん!
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/23(Wed) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
これ、最後がいいですよね~
【2007/05/23 15:26】
無題
ハルヒてwww
かかさんさん / 2007/05/23(Wed) / 編集
かかさんへのコメント返信
いいんです
おっくせんまんの動画ですから
【2007/05/24 21:21】
無題
俺ももう常連かな?

ハルヒのやつも、いいけどロックマンが前で動作をしてくれるやつがお気に入りですわ・・・ww

http://wayohoo.com/anime_song/okkusenman.html

ここのしたのがいい
闇人さん / 2007/05/23(Wed) / 編集
闇人さんへのコメント返信
おっくせんまんの女性verは声が綺麗でイイ(・∀・) !!
「ウルトラマン ウルトラマン セブン
でも今じゃそんな事も忘れて」
ここがイイです
【2007/05/24 21:24】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]