忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . May
俺の・・俺の・・俺の話を聞け~♪



昨日、テスト近いってのに電気屋行ったのよ


理由はそう、ヘッドホンの新調のため


頭に掛けるタイプが欲しかったのです


そして、電気屋到着



プレイヤーコーナーに行く


いいヘッドホンが沢山ありました


少々割高ですが、4000yenの物を購入


しばらく使う物と思えば安いものです!


その後、帰ろうとしたら・・・


「ipodリモートコントローラー」の文字


・・・・コイツは買いだ!


とこちらも4000yenで購入


前から、ipodのリモコンらしき物が欲しかったんです


なので購入・・・




家に帰って試してみました


ヘッドホン・・・聴きごごち最高!耳にフィットします


その変わり装着時の見た目がヤヴァイですorz


見た目はご想像にお任せします




コントローラー・・・問題だらけ


一に、ボタンが浮いている

指で動かすと凄い動きます



二に、音量が大きくなってしまう

音量を最低にしても結構な音です


・・・ぐふう



俺としたことが・・・・選択ミスしてしまった


返品しようにも、箱ボロボロー



何とか使用してみたいと思います






ここから先は、また好きな曲とかのアレですので


「別におみゃーの趣味聞く位なら、寝た方がマシだ」


という方は、マインスイーパを起動してから、ウインドウを閉じてください





さあ、俺の独り言を聞いてくれ


嫌だといってももう、戻れないぜ?



ブラウザ閉じたら、俺の呪いが・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,←俺


俺にかかるんだ



だから、閉じないでくれ、頼む




じゃあ、話そう


今日、俺は勉強しながら、ipodに溜まっていた曲を聴いていた


昔好きだった曲とか聴いたさ




・・・そしたら、昔好きだった曲を





もう一度好きになりました





たとえば、「Wheel of Fortune」


メジャーデビューはしてない


ネット上で音楽やってるグループだ


・・・感動したね



少し成長したから分かる、曲のよさっていうやつかな



どうか~誰か~わ~た~し~を

おやど~りがひ~なをもとめるよに

一途~な思いでみた~してください~

Can you full~ of my empty heart~




キタキタ、キタコレ


いいわ、コレいいわ感動するわ



涙出そうになったわ、いやマジだぜ?





次にな、「403」


知ってる奴、居るだろ?


さ~ざんくろす いっつあほーりーらいと って奴だ


いいわ~やっぱりいいわ~



英語バッカだけど、テンポが良いわ~



※ラギガレスの耳では英文は聞き取れませんので、ご了承ください




それとな、やっぱりUVERworldですわ


前のアルバムとか、もう一度聴いて見たら・・・・




良いのがわんさかありましたわ


カップリングに目覚めた今だからこそ分かる、曲のよさ



(前文省略)


自らの思いイラストに描く
Blueで始まるいつもの朝
まさに終止符打つ事できる今から
膨大なcrew芽生えと願うyes!!

 
愛という言葉へ繋ごう 愛という言葉へ繋ごう
手を繋ごう 手を差し出すだけでいい
俺がその手を掴むから
WestもEastも関係ない 抱きしめられたなら全部分かるから
肌で感じて それを素直に
愛という言葉へ繋ごう・・・



とか



紅色の空を飛んで また一つ僕は
嫌いな物を集めて この街を泳ぐんだ

何度叫んでみたって 答えはくれず一人で
本当の意味が分かるまで歌うんだ

生まれた場所とか瞳の意味や言葉だけで
僕の何が解るって言うの?
足りない物もあるだろう? 全て求めないで!
追えば追うほど湖に浮かぶ雲にのように沈んでく・・・


とか


もう、涙ほろりほろり


愛という言葉へ繋ごう とか良いわ~来るわ~





生まれた場所とか瞳の意味や言葉だけで
僕の何が解るって言うの?
足りない物もあるだろう? 全て求めないで!
追えば追うほど湖に浮かぶ雲にのように沈んでく・・・


ここ、人間の人種差別っぽい事が歌ってあって、感動


人間ってなんて酷い生き物なんだろうね



・・・・



「過去を振り返らないようにしろ」とか言うけどさ


過去を振り返って、初めて見えてくる物ってあるよね



過去があるから未来がある・・・・





結局はアクセスが欲しい、物欲旺盛なラギガレスのために、クリックお願いします








めいぷるらんきんぐ クリック!
PR
403
403サンの曲は、おいらも聞きまくりー。
いい詩は感動するよね(ぅう

主は、どのような系な曲が好きなん?
私は、激しい曲が好きだぬ。
例外にALIPROJECTサンかなw
ALIPROJECTさんは、歌詞が暗くて、
メロディーも変わってて好きなのらw
かかさんさん / 2007/05/22(Tue) / 編集
かかさんへのコメント返信
403殿は素晴らしい(*´Д`)

俺は、そんなに激しすぎず、大人し過ぎず、な曲がツボです
はい、微妙なところです
言っちゃうと、自分でもどんな音楽が好きなのかが分かりません
微妙なんですorz

ALIPROJECTってのが好きなんですか(´∀`)
暗くて変わってる・・・聴いてみたいです(´・ω・`)
【2007/05/23 15:21】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]