忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . September
アンリアルな鬼ごっこって何だろう・・・

ネトゲ?




今日も学校頑張って、応援団でも頑張って、部活も頑張りました

問題は部活終了後

今日は(と言っても高確率で毎日)発狂して卓球やってたので

「奇声上げるな、もっと美しい声で気合入れろ」

的な事を言われorz

美しい声・・・裏声か!なるほどなるほど


・・・ともかく!明日、部活でランキング戦があります

3→5と移動しているので、次は7かもしれませんなorz

ウフゥ


そんな感覚で一週間終了

テストも帰ってきて、絶望と嬉しさの混じり交じりな気持ちです

数学がダメでした・・・orz

数学以外は自分でも満足できる点数

でも数学が・・・(´・ω・`)

ウハッ



こっからエアガンネタ



ええ、400円の中国製ですよ、改造が安価で済むんです

昨日の夜、無意識でやっていたのでなんか色々くっ付いてます

スコープ付いてます、ライトも

ライトはなんとか機能しますが、スコープがまったく

見せ掛けのアレ、飾り、そうそう

見せ掛けサイレンサーもついてる、飾りだらけ!

そのおかげで重さ+、重量感が楽しい

もう使えない卓球ラバーでピストン衝突音を若干下げてみたり・・・

どうでもいいくらい手を付けました

これだから中国製はヤメラレナイ!


安くても 数を買えば 金は減るbyラギガレスと言う事で
PR
無題
焔ヲ貸セヨ!最高!
絶望らっぷ最高!!

さぁ身長伸ばそうか

イイ!!

~P・S~
リンクの画像変えてよ!!
闇人さん / 2007/09/14(Fri) / 編集
無題

P.Sでなんだかキレている闇人あわれ。
画像とかかえるのメンドクサイじゃん。

しかしまぁ、エアガン怖い。
まゆーさん / 2007/09/15(Sat) / URL 編集
無題
hmhm

すごいっすねー

いやー無知なんで良くわかりませんけども
400円って安いですねー
Zodiacさん / 2007/09/15(Sat) / 編集
無題
ホントにいろいろゴメンなさい。
か「エル」さん / 2007/09/15(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]