忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . September
ダイソー凄いぜダイソー

もう何でも揃ってるぜ




今日祖父母ん家行って、ダイソー行ってきたんだけどさ

凄いぜダイソー

105円で何でも買えるわ



迷彩バンダナ・迷彩ポーチ・迷彩グローブ

あわせて315円のお買い上げです


まずバンダナ、「帽子が目立ちそう」という事で装着目的で購入

つばまではカバーできませんが、なんとか迷彩帽子っぽく仕上げ

今日のサバイバルゲームで重宝しそうな一品


次にグローブ、ガーデニング用の手袋でした(´・ω・`)

ちゃんとしたグローブだと3000円とかするものですが、こいつぁ100円

中学生のお遊びにはぴったりです


最後にポーチ

ベルトに引っ掛けて使います

ホルスター代わりに使おうとして購入

実際に使いごこちは抜群!


これはいい買い物をした

それにしても凄いよダイソー、凄い

万能ナイフが400円で売ってる

「100円じゃねぇよ!」と突っ込みたいですが、なんか凄そうだったので突っ込みは無し

流石に買ってはいませんが、感心しました

食品(中国製だろう)も沢山ありますし、工具やらプラスチックケースやら色々

ダイソーだけで生活できるのでは?という勢い

これは感動だね・・・・


ダイソーさん!これからもお世話になりますッ!!


今回のブログ更新はまだまだ続きます


最近家の猫が可愛くて困る

こう・・PCしてるんですよ~そうするとね、スリスリしてくるんです

くぅぅぅぅぅぅ!

親馬鹿はまだまだ続きます





日々強化される中国製エアガン

もう元の形が見えません!

なんかハンドガン下についてるし!

何だよコレ、意味わかんねぇよ

でも結構使えるorz

しゃがんで撃つ時台座になって安定感うp


こいつのハッテンも、まあ見ててよ(´・ω・`)
PR
無題
めいちゃんかわいいなめいちゃん。

ふと思った。
ダイソーで迷彩買いまくったんだね(汗
怪しまれてね?(笑
まゆーさん / 2007/09/17(Mon) / URL 編集
無題
ダイソーの凄さを改めて知った俺・・・
今度逝ってみまーす!
ってか、今日いけなくてごめん・・・
闇人さん / 2007/09/17(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]