忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May




ついに、PSPの画像を撮る事に成功しました


半日を費やし、廃人かのごとく・・・・



ちょっと見ていってくださいよ、画像たちを



お題はモンスターハンターですが、グロテスクシーンは無いです


でも、せくしーシーンがあるので、男子諸君、見るのだ フフフ


( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,ジョウダンデス



結構重いけど、覚悟ができたら続きをどうぞ






さあ、今回はこういう画像撮るの初めてって事で


キャラの紹介・・・






は、しない



初っ端からアカムトロム行きます~



モンスターハンター知らなくて「アカムトロトロ?何それ?」



てな人のために説明





アカムトロム

謎に包まれた竜、一部地方では黒き神、火山の暴君など

数々の異名で呼ばれ、ハンターズギルドではその凶暴性や

巨大な体から「覇竜」と呼ばれている
                  ~ハンター大百科から引用~





これで分かるよな?いや、分かれよ



すぐ画像が出てくるから大丈夫だ


嫌でも頭に焼きつく



じゃあ、始める







~アカムのアカミを食べるため、討伐に出かけようの巻~



アカムの赤身が美味しいってじっちゃんに聞いたから、言って見よう!



まず、アイテムチェッッック!




じっちゃんに貰ったこの双眼鏡で・・・・奴を撮ってやる!


さぁ、意気込んで討伐に向かうよ!



・・・アカムの元までバイクで・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




何だかんだで到着しちゃう!





アカム「ハンターのLenoriaさん(ゲーム内の名前)こんにちわ~」


Lenoria「あ、こんにちわ」


アカム「今日はいい天気ですね」


Lenoria「え・・・・メチャ曇ってますよ?」



アカム「・・・・」





アカム「消えろぉぉぉぉぉゴミ屑が!!!!!」


Lenoria「ェェェェェェェエエエエエエ(´゚Д゚`;)エエエエエエェェェェェェ

酷くない!?」


アカムがこんなにちっちゃい器の持ち主だったなんて・・・・


殺るっきゃないわ!




Lenoria「喰らえ!東洋の神秘、閃光玉!!」




※閃光玉とは、強烈な光で相手を混乱させるアイテムなのだ!


Lenoria「そして・・・攻撃!!

さあ、私の攻撃を喰らいなさい!喰らうのよ!」



アカム「ウフ・・・・・ウフフ(*´Д`)」



アカムが止った!!

シャッターチャーンス!!


「パシャ」







右上のキノコは気にしないでね



アカム「写真に撮られるなんて恥ずかしいですぅ~♡」


Lenoria「ぶりっ娘するな!中年親父が!!!」







ドゴーン



Lenoriaは会心の一撃を放った





ずでーんとアカムは倒れました








その後、アカムの赤身をLenoriaは食べる事が出来ましたとさ



            ~END~






突然の企画でした


気力があったら似たような記事が発生します


アハハ
PR
無題
どうやって撮ったんだ・・・?フォトを使ったのか?教えてくれぃ!!
闇人さん / 2007/05/13(Sun) / 編集
闇人さんへのコメント返信
PSPに専用ソフトを入れて撮影しました
いわいる改造です
ver.1.50などでしかできませんorz
【2007/05/14 19:48】
無題
アカムかぁ・・・
俺もやりてぇ~でもどうやってアカムのクエストだすんだ☆8のキークエをおしえてください・・・
パオさん / 2007/05/13(Sun) / URL 編集
パオへのコメント返信
アカムのキークエストは・・・
「黒き角竜の猛攻」
「湿地帯の黒き鎧」
「空は蒼、大地は桜」
「禁断の地の銀竜」
「幻の金竜を探して」
のようです
間違っていたらスミマセンm(_ _)m
【2007/05/14 19:50】
混沌
怖い゚.+:。(pωq)゚.+:。

顔がいかつい(いゃぁ!踏まないでェ!)

なんかサラマンダーだ・・・
強そう。

中年オヤジがぶりっ娘→→混沌約427めぇとる。
かかさんさん / 2007/05/13(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
怖いです、はい
まあ、横目で流してください

もはや混沌に包まれた状態から抜けることが出来なくなったみたいですorz
【2007/05/14 19:51】
無題
俺の友達が言ってたけどクエスト全部するらしよ(アカムだすのに)
仲間無きハンターさん / 2007/05/25(Fri) / 編集
仲間無きハンターさんへのコメント返信
アカムは
「黒き角竜の猛攻」
「湿地帯の黒き鎧」
「空は蒼、大地は桜」
「禁断の地の銀竜」
「幻の金竜を探して」
をクリアして、出てくるシェンガオレンを討伐すればクエストが出ますよ
【2007/05/25 20:42】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]