忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . May
最初に、かかさんから6666HITお祝い画像を戴きましたので紹介します




かかさん、アリガトウゴザイマスm(_ _)m


凄いです、凄すぎです、スゴスゴスゴスギ!



嬉しいです、いや本当ですよ



次は1万HIT目指してみます






では、本題なのですが


今日、友達の家にお邪魔しに行きました


何のためかというと「モンスターハンター2nd」のためです


それで、友達の一人がセカンドキャラを作ったという事で


手伝っていました


昨日の記事と同じく、画像つきで説明!




画像が多いの覚悟できたら続きをどうぞ!







前回、アカムの赤身を食べたLenoriaです


また、出番が来ました


昨日の疲れがまだ残っています


・・・まあいいです



さあ!今回は、仲間のCHARAさんがHR(ハンターのランク)を上げるという事で



手伝っていきます




ターゲットは・・・・




そう、このキュートな目をしたモンスター



名前をシェンガオレンと言います



分かるよね?いや、分かって


今回のメンバーは・・・




ミラルーツ装備がカッコいい kazuya さん






このクエストの主催者 CHARA さん





一人でorzしてる okd さん





またまた一人で手を振ってる Leroria 私でお送りします



今回、クエスト成功条件は・・・




シェンガオレンから砦を守る


つまり、倒せばいいのよ・・・・フフフ



シェンガオレンが砦への道を歩いていきます


「ノッシノッシ」

「ノッシノッシ」

「ノッシノッシ」

「ノッシノッシ」

「ノッシノッシ」


・・・・・・




CHARA「効果音が小ざかしい」


CHARAさんが、攻撃を始めました


容赦無いです、凄まじいです


そんな間に、戦士の方々は・・・・



足の部位破壊をしていました



okd「踏まれた~死ぬ~」

kazuya「うお、破壊できた!」

Lenoria「次ここね」

CHARA「殻、壊せたよ」



・・・・とまあ会話をしつつ



気づけば後一本で全部破壊になりました


CHARA「次は殻壊してよ」

Lenoria「え~(´・ω・`) 」

okd「それもいいけど、ダメージ結構与えたからキャンプで遊ぼ~」

kazuya「タル爆弾あるからそれで遊ぼうや」



と言う事で、キャンプに帰還





CHARA「ぬーん、ぬーん」

Lenoria「くるな・・・・こないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


CHARAさんが迫って来ました


正直言うと、怖かったです



ええ、たとえゲームでも



CHARAさんにセクハラされてるところに・・・





kazuya「俺も混ぜて( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,」


凛々しく乱入


そんな中、okdさんは肉を焼いていました



・・・・・



もうそろそろ来たかな~と思い、砦に行ってみました






来る気配なし



そこで・・・乱闘が始まりました



CHARA「くらえ!我が正義の矢を!!」





Lenoria「何ィ!!!小癪な!」





スカッと回避

Lnoria「まだまだだね(´∀`) 」


そう言っていると、なにやら音がして来ました




「シュー」


まさかのまさか






爆弾



さらに爆弾



コンボのごとく爆弾



ドカーンと爆弾


皆で爆弾を置いたkazuyaさんに復習の鉄槌をくだしました



そんな事やっていると、奴が来ました


赤い彗星のシャア シェンガオレンです



皆でリンチしたら、すぐ逝ってしまいました 


ご愁傷様ですm(_ _)m








最後にokdさんとCHARAさんが一言





okd「爆弾が痛かった」


CHARA「腰が痛い」





そして、めでたくCHARAさんはHR4になる事が出来ました







もう、暴走気味です


はたして、このコーナーは続くのか・・・・




まあ、それは良いんです


それよりも、明日からしばらく更新できましぇ~ん



野外活動なんです


この記事の本当の意味はそれでした



でわ、(´・ω・`)ノシ






PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]