忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . July
萌えっぽいアニメを発見

横目で見る

どうやら少女マンガ類らしい

興味なんて沸かんよ




今日、午後から部活がありました

卓球ッーー!

折角、夏休みが始まったアッー!と思っていたのに

さっそく辛いです


いつもどうりヘナヘナ~ってやっていると

「一年の指導すれ」

一年の指導ッ!

内容的には楽なものですが、同じ動作を行うため、辛いです

下回転サーブを打ち続けます


そんなかんなでやっていると

「しゅぅぅぅぅぅぅぅぅごぉぉぉぉぉぅぅぅぅ」

集合がかかります

それで先生から聞かされたこと

「今からランキング戦だッ!」

「(´・ω・`)聞いてないっすよ」

半分抜き打ちランキング

抜き打ちだろうが抜き打ちでなかろうが、実力問題orz

3回勝負して・・・

みごとに全負けorz

orz

その後の、試合で1回勝ち・・・

ランキングは+-0 だと思います

微妙ですorz

確実に力が衰えています

それに皆さん、強いです

次、危うしです




脳内メーカーっていう流行らしいサイトで自分の脳内を見てみました



休みっぱなし、というか頭の中すっからかんorz

中心に「善」があったので少々救われました

この開いてるところに何か詰めなきゃ!

○えでも詰めるか・・・




明日も朝から夕方まで大会の応援orz
PR
無題
○え・・・w
○にあてはまる言葉いろいろアルヨー?
想像つくけどnw

そして、ゴールデンから萌えっぽいアニメについて、
心当たり(笑

かみちゃまかりん

じゃね?(笑
そんな気がする。
かかさんさん / 2007/07/20(Fri) / 編集
無題
脳内メーカーなんてあるんかい・・・
やってみようかな? コレ、オススメ?

卓球って、意外と辛いんだね・・・
俺は、腰が痛いから、中総体は出ない!!(多分

まぁ、がんばり~や
闇人さん / 2007/07/20(Fri) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]