忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . July
PV見ました・・・PV

暴走します




とあるサイト様から引っ張ってきた歌詞

ギラギラのビーチway
夏のfar away
願っては身勝手な一夜のゲーム

ロックオン 君を待ってたんだ
But know you
ギラギラの瞳で 口説く
Play途中も横切ったビキニにガン見のスコーン
ロックオン 一人だけ
ロックオン 苦渋の選択
あぁ神に逆らってでも
この刺激に満ちた季節を終わらせない

夏が今 僕の心広げてく
波風 笑い声
Laka Laka La
Laka Laka La

この空 雲 虹に乗っかって
砂浜の君の足跡 見つけ出すから
Laka Laka La
Laka Laka La

夜は群がって ビーチ向かいのバー
今宵も探す恋愛のゲーム
オレが司令塔
そしてロックオンを切る
お前はアシストパスを出すOK?
行こうか君の闘士たちよ
企みだらけの爛れた関係
ロックオン 当たっても砕けるな
ロックオン 香に染める
月に戻され 地上なんかより先に届く
近づく口びるのとぎつい鋼の現状
それも悪くない


夏が今 僕の心広げてく
波風 笑い声
Laka Laka La
Laka Laka La

この空 雲 虹に乗っかって
高い山見下ろして耳澄ましたら
Laka Laka La
Laka Laka Love

NoロンリーNoロンリー
愛には裏切られてきたけど
ロンリーロンリー 心の中は
Nobody knows
答えは波のしらべ
探す足跡消えて行く前に

君の光の色が広がっていく
波風 笑い声 
Laka Laka Love
Laka Laka Love

夏が今 僕の心広げてく
波風 笑い声
Laka Laka La
Laka Laka La

この空 雲 虹に乗っかって
砂浜の君の足跡 見つけ出すから
Laka Laka Love
Laka Laka Love

夏が今君と僕を引き寄せる
沈まない太陽
Laka Laka Love
Laka Laka La

海よ春も秋も冬も飲み干していけ
まだまだ終わらせないこの夏は
Laka Laka La
Laka Laka Love



ロンリーロンリー
目に見えないその愛は
ロンリー 今のままじゃ
気づけずにいないんだよ
ロンリーロンリー心に疑問をついても
ロンリー・・・・


だそうです

曲調も凄い良かったです

三回目のサビが良いです、激しく

8月8日が死ぬほど待ち遠しいです
PR
無題
夜は群がって ビーチ向かいのバー
今宵も探す恋愛のゲーム
オレが司令塔
そしてロックオンを切る
お前はアシストパスを出すOK?
行こうか君の闘士たちよ
企みだらけの爛れた関係
ロックオン 当たっても砕けるな
ロックオン 香に染める

の、OK?が問いかけるようでいい。
テンポもいいしね^^
オメットさん / 2007/07/20(Fri) / URL 編集
無題
コレは、やっぱりUVER?

じゃあ、ついていけないな・・・
闇人さん / 2007/07/20(Fri) / URL 編集
無題
おい!!俺が今コメントしてるとき、9999Aだぞ!!
オメットさん / 2007/07/22(Sun) / URL 編集
無題
10005HITオメ~!!!!

あ、上のは、俺が来たときのカウンターの数字ね。

今度、なんか送るよ~

URLは、PVね。
闇人さん / 2007/07/22(Sun) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]