忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . October
テスト期間始まる前から「行きたい!行きたい!」

と言っていた念願の近場のジャスコへやっと行く事が出来ました

さあ、そこでラギガレスが見たものとは・・・?




ぷっぱかぷっぱか、車でジャスコへ向かいます

車の中では、メタルギアOPS+のAPスキャン(電波で仲間を手に入れる)をして時間を潰します

そして到着・・・いざジャスコ


地下1階から地上2階まで階段を駆け上がります

中2にもなって、この行為は変わりません(´・ω・`)



そして、おもちゃ売り場にそれはありました

透明なショーケースの中に「ステアーミニ」の文字がプリントされた箱

「この輝きは・・・!」

しかし、ショーケースに入っているので、ホイホイとレジに持って行く事は出来ません

店員さんに声を書けます

「あの、すいませんこのな・・くぁwせdrftgyふじこl」

かみました

それでも店員さんは理解してくれたようで

「分かりました、ちょっと待っててくださいね」

それで店員さんが空けてくれて、箱を取りました

その時、何だか恥ずかしくて、一緒に買おうと思っていた0.2g弾3600入りじゃなく、0.2g弾1600入りを買ってしまいました(´・ω・`)

悲しいorz



でもガン事態は無事、購入!欲しい型もあったしね~


これでもうしばらく買わない!もう決めた!次からお金貯める!




ここからもうガンのインプレ突入、引き下がるなら下がりなさい



東京マルイ ミニ電動ガンシリーズ ステアーミニです

小さくてもフルオートが売りで、定価3000円という抑え気味な値段で電動フルーオートが出来る事が魅力です(単三電池4本使用)

セミオートは出来ず、フルオート単体ですが、指きり射撃を行なう事でセミオートショットができます

デザインも実銃を大きくリメイクし、全長約30cmという小ぶりなサイズにまとめました

10歳以上パワーで、弾自体の飛距離は18禁と比べるとありません


これらが大体ミニ電動ガンに当てはまる事ですかねぇ・・・

このステアーミニ(以下ステアー)自信が買う初の電動ガンです

友人に電動ブローバックを撃たせて貰った程度

ミニ電動ガンなんて一度も撃った事はありませんでした


ですが、これは・・・買いだ




このコンパクトサイズ!ハンドガンより少し大きいくらいです

重さも500g(電池込み)と軽めで、持っていて苦になりません

小さいため、少々握り憎いですが、撃っているとだんだん慣れて来ました



肩付け射撃などは出来ませんが、フォアグリップ付きで、安定感は中々



ちなみにフォアグリップは可動式で、折りたたんだりして遊べます

何か楽しいギミック・・・(*´Д`*)

遊びが広がる予感です



マガジンは落下式で、170発くらい入るらしいです

スコープがマガジンとなっていて、スコープ機能はありませんが、スコープ上部の突起で狙いを付けることが出来ます

スコープが見えたらいいなぁ・・と思いましたが、これは仕方が無い事です

マガジンにジャラジャラと弾を入れて・・・

さあ、撃ってみましょう!



セフティボタンを抑えながらトリガーを引く事で弾が出ます

セフティを押さないでトリガーを引いても、弾は出ません

ここら辺が安全設計

的に構えて、いざショット!









これは・・・凄い!

弾が・・・凄い勢いで飛んでいく!!


想像を超えるものでした

的を数十秒でボロボロにしてしまう連射力・・・これが電動

18禁電動ガンはもっと凄いんでしょうけど、厨房な俺にはぴったりなガン

トリガーを引くと「ウィ、パパパパパ」と音を立てて、弾が連続で飛んで行きます

命中精度的にも中々なものといえます

3000円ものでこのスペックなら最高な品!

3000円なら・・・



まず、フレームがいわゆるモナカ構造、張り合わせ感があります

スコープが特に目立ちます隙間が見え見えです

それと激しい作動音

モータなどが動く音が激しいです。外でガッガガッガ撃ってたら人が集まりそうな勢いですよ、これ


フレームは何とかいけますが、音、厳しいですよこれは

でも・・・3000円なら・・・許してしまえます

これで5000円だったらちょっと悲しいですが・・・



でも、コイツは買いだと思います

自己評価は★★★★☆です(星4つ)





あれ?何でこんなに沢山書いたんだろう・・・
PR
無題
欲しいなぁっ!!
今度電動ブローバックの
セミオート買ってやる!
買ってやるぞ!
クラウスさん / 2007/10/15(Mon) / URL 編集
無題
なぜそんなに金があるんだ?何故に??
パオさん / 2007/10/16(Tue) / URL 編集
無題
金・・・

お金がないっ

っていうマンガを思い出した。
かかさんゆべしさん / 2007/10/16(Tue) / 編集
無題
スゲェな・・・

俺は、セミとフルが切り替えられるのが欲しい・・・
いいの無い?
闇人さん / 2007/10/18(Thu) / 編集
無題
グロック18Cってのがフルとセミ両方使えるよ~
確か3200円ww俺今度の土曜日買いに行く。
クラウスさん / 2007/10/18(Thu) / URL 編集
無題
俺は金があればボーイズもいいと思うのだが・・・
あれは高いぃぃぃぃぃ

まあたくさん金があればだけどのね・・・

それにミニ電動も凄いみたいだし
パオさん / 2007/10/19(Fri) / 編集
無題
初めまして^^
僕もこのSTEYRMINI買おうと思っています3,000円って安いですよね^^
エグさん / 2008/02/03(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]