忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . August
この夏、日本は三つの勢力に分かれた・・・

大和魂SHORYU

西洋の文化SORS

大海原のインディアンSHIO

今、戦いが始まる・・・





第89章 ~RIKISHI~

「ジョニーィィィィィィィィ!!」

一人の男、ボブが叫んだ

「ボブ、キャサリンを頼む・・・」

ジョニーはそう言うと、静かに息を引き取った

雨の音が、静かになった戦場を駆け巡る

「これが戦争なのか・・・」

一人の日本男児、カツオが呟いた

日本のCHORMIを統一する、そんな戦いで人々は倒れていった

SHIOの黒人ボブとSORSの白人ジョニーの間に芽生えた友情も、消えてしまった

SHORYUの軍隊は、戦争に勝ったが、重い空気に包まれていた

「誰だ!!誰がやったんだぁぁぁぁぁぁぁ!ボブを返せ!!!!貴様か!!貴様がやったのかぁぁぁあ!!!!」

ジョニーは必死の思いでカツオを殴った

だが、カツオは簡単にそれを受け止めた

「畜生・・・畜生!!」

ジョニーは泣き叫んだ

「やめて!ジョニー!」

カツオの後ろから、キャサリンが現れた

「もう・・・戦いは終わったの!これ以上はSHORYUに従いましょう!」

「でもキャサリン!君のボブが!」

ジョニーが言った

「ううん、いいの、私にはアナタが居れば!ジョニー!」

キャサリンはそう言うとジョニーを抱きしめた

「キャサリン・・・・ッ!!!」



ジョニーの腹には、ナイフが刺されていた

「! 貴様!キャサリンではないな!」

カツオが叫ぶ

「フフフ、まんまと騙されおって・・・、私はRIKISHIのAKEBONOだ」

そういうと、キャサリン・・いやAKEBONOはマスクを取り去り、素顔を現した

「まさか・・・RIKISHIだと!聞いたことがある・・・以前、GHOGIを3人小隊で滅ぼしたという・・・あのRIKISHIか!」

カツオの隣に居たナカジマが言う

「ほほぅ、よく知っておるな、小僧その通りだ、これでSHIOとSORSは滅ぼした後はお前らのみだ・・・」

AKEBONOはそう言うと、腰に挿した刀を構えた

SHORYU軍のカツオ、ナカジマ、ノビタ、銅鑼ゑ悶もそれに対し武器を構えた

「4人相手に1人でやろうってのか・・甘いな!」

ノビタがリボルバーを撃ち、接近した

「ノビタ!待て!早まるな!」

銅鑼ゑ悶が言う、がすでにノビタはAKEBONOに接近していた

「遅いッ!!!」

AKEBONOは一瞬でノビタの後ろに接近し、刀を振った

「ッ!」

間一髪回避したノビタは、リボルバーを発射した

それを合図に、皆がAKEBONOに攻撃を開始する

AKEBONOは巨体を思わせないスピードで動き、攻撃を仕掛けてくる

4人の攻撃は避けられるか、刀で防がれるか、どちらかだった

「大した事ないなぁぁぁぁぁぁ!SHORYUは!SHIOもSORSももっと楽しませてくれたぞ!!」

AKEBONOはそう叫ぶと、ナカジマに刀を 刺した

「グアッ!」

ナカジマが倒れる

「ナカジマ!」

カツオが叫ぶが、それも空しく ナカジマはAKEBONOによって止めを刺された

「HUHUHUHU・・・」

AKEBONOは不気味な笑いを浮かべた

「貴様だけは・・・貴様だけは許さん!!!!!!」

カツオはポケットから、父浪兵から貰ったナイフを取り出した


~続かない~


なんでこんなのを書いてしまったのか、謎

もう適当、何も考えてない

構成すら、下書きすら、見直しすらしてない

もう、子供のいたずら書きという事で、流してもらえると嬉しいよ


たまに(じゃないかもしれないが)こういう変な事する俺を誰か締めてくれ


自由研究してくる
PR
無題
自由研究はいいが、

待て待て。

ジョニー死んだはずじゃないのか?

最初にジョニー死んだだろ!ボブが何で死んでるんだよ!
闇人さん / 2007/08/29(Wed) / 編集
Re:無題
あ、本当だ
間違えちゃったZE☆
【2007/08/30 08:38】
無題
テラカオスなんだ!

ていうか闇人。お前は重大なミスを犯しているポヨ。
外人は、子供も親も同じ名前をつけることがあるポヨ。
ようするにジョニー一世とジョニー二世ということポヨ。

つまり、ジョニーは親子二人だということ。そういうこと。

あと、あの中に一人地球外生命体が存在しているよーでる。
かかさんさん / 2007/08/30(Thu) / URL 編集
無題
なんか奥深だな・・・
ラムメウさん / 2007/08/31(Fri) / URL 編集
無題
連投ゴメ^^;

相互リンク求む。
ラムメウさん / 2007/08/31(Fri) / URL 編集
Re:無題
しときました、よろしく願います
【2007/09/01 21:47】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]