忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . August
画鋲で穴を開けること数分・・・

ついに完成したサプレッサーの出来は・・・

(エアガンなんてシラネ、な人は観覧をお勧めしません)




なかなか好感触



二つ作りました

左は穴もしっかり空けて、効果が良いもの

右は見せかけ、ただの延長バレル

右の奴も結構頑張りましたが、金属製なのでドリル等必要ですorz



見せ掛けサプレッサー、それでも命中を上げるには使えました



さてさて、しっかり作った奴の事なのですが・・・

材料費
・小パイプ 200円
・大パイプ 150円
・ビニールテープ 105円
・スポンジ 105円

道具費
・パイプノコギリ 105円
・ヤスリ 300円
・画鋲 プライズレス

合計費用 1000円ほど


意外と費用はありましたが、大きな出費はパイプとヤスリ

それ以外は100円均一ショップでそろえたものです

マルイ製サプレッサーは4000円ほどなので、比較すると安いと思います

性能は純正のものに劣りますが、製造の工程が楽しめるから良しとします


それにしても、パイプ切るのと、パイプに穴を開けるのがツカレタorz

電動ドリルが家にあるみたいなので、次はそれを使いたいです(´・ω・`)



内部構造はこんな感じで

ティッシュとスポンジは吸音材です



果たしてサプレッサーとしての性能は・・・・

・・・・

アレ?的に当たった音でわかんねぇな・・・

・・・よし、布を的にして・・・・

・・・お、なんか音が小さいな

これ、結構いけるな



通常の音が「バシッ!」に対して

サプレッサー装着音は「ボンッ!」という感覚

音の広がりが少なく、実質小さい音に聞こえます

もう音とかは関係なく、見た目がカッコいいので、命中精度が論外なのも許せます

(今度はドリル使って精密に仕上げねば・・・)
PR
無題
本当は君のこと・・・・死ね。
かかさんさん / 2007/08/28(Tue) / URL 編集
Re:無題
残念だな、何も言わなかったらただの偽者で終わったのに
自演乙ゥゥゥゥゥゥ!
【2007/08/28 18:34】
無題
↑またドッペラゲンガーだよ!?見て。死ねどか・・・・
かかさんさん / 2007/08/28(Tue) / URL 編集
Re:無題
貴様!偽者だな!
フフフ、このラギガレスの眼は誤魔化せんぞッ!!
【2007/08/28 18:32】
ラギラス・・・さん?
俺のこと知ってますか?とある掲示板で知り合った人なんですが・・・

1年近くご無沙汰しておりました。

知らないようでしたらすみません。。。
銀色の侍さん / 2007/08/28(Tue) / 編集
Re:ラギラス・・・さん?
覚えてますよ~MH関連の掲示板ですよね?
懐かしいなぁ・・・
【2007/08/28 18:31】
無題
ちょwwwwwwwwwwwwww

ドッペラゲンガーとかwちょwドッペルじゃね?ルじゃね?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

というのはおいといて。
URL・・・
違うですよぬばぁー★

ちょっとこれはおもしろいことになってきたぞよ(゚∀゚)
かかさんさん / 2007/08/28(Tue) / 編集
無題
まぁドッペル君何がやりたいの?
管理人からすればバレバレだし
何がやりたいの?
┐(´ー`)┌
⑧×⑧=64さん / 2007/08/28(Tue) / 編集
無題
8×8に激しく同意。
バカのやる事ジャン。

最近、金欠だ・・・

本を。。。三冊かったら1500円をかるく超えた・・・
しかも、まだ、二冊マンガかって、雑誌を保存用と寄付用で計6冊も買わないと・・・

あぁ!かねがぁ!!!
闇人さん / 2007/08/29(Wed) / 編集
無題
闇人よお小遣いサイトで稼ぎなされwwあんなの時間の無駄だがなw
⑧×⑧=64さん / 2007/08/29(Wed) / 編集
無題
もうやめて!
ドッペルのライフはゼロよ!!


うん。遊戯王?なにそれおいしいの?

ていうか、闇人w雑誌の 寄付 ってなによw寄付てw
だれにwだれに寄付wwwwww

金。。欲しいなぁ。ホスィー。
やべーんだよ。10.3に全財産昇華するかもしれぬし
かかさんさん / 2007/08/29(Wed) / 編集
無題
あぁ覚えていてくれた!ありがとうございます!

http://gikosoul.blog78.fc2.com/

俺のBlogです。

エアガンならちょっとですが持ってますよ

Zodiac(元銀色の侍)さん / 2007/08/29(Wed) / 編集
無題
あ~・・・俺は、9月10日に財布の中身が昇華するね

見事に財布の中身が1~5円になる可能性・・・100000%!!
闇人さん / 2007/08/30(Thu) / 編集
無題
コンチハですよ
ドッペルゲンガーさん。
URL、404になってるからあたらしい方に
変えておいてくださいね(笑

下品なのはいけないよってシモンきゅんっていってるから
あまりそういうことを言うんじゃぬゎぃ!

かかさんさん / 2007/09/24(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]