忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
三次の誓いを立ててから三日間で3レベル上げることに成功

今までから見ると遅いです・・・・・・

戦士は30~40が意外とつらい BYラギガレス

それはそうとその三日間の間に色々とありました

初めて真面目にカラスを狩っていると人が来て内緒してきました

最初はあいさつでそれから話がエスカレートして・・・・・・・・



・・・・・・・・

この人は青空優美というキャラの中身が男と知らないからこんな事いえるんだろうね

中身が男だって知ったらびっくりするだろうね

真実は結局告げませんでした


それから幸福の村?見たいなところで泣いてるトナカイをカツアゲ助けてトナカイの鼻貰おうとしました

「Pショップに角ってあったよな・・・・・・よしあった」

そして渡すと・・・・・



をいをい!

ベルかよ!

もう持ってるよ!!

トナカイの鼻以外にもでるんだ・・・・・・

ショッキング(;´д` )


さらに美味しい狩場を探しにルディ行ってきました

すると衝撃的な人が・・・・・・



修理 エロキ
 
ちょっと待て待て

エロキって親の顔が見てみてえよ

・・・・・・と思いきや

修理工 ロキ だったんだね・・・・・・・

早とちりでメイポにキレてしまたよ・・・・・・(T_T)

微妙に左の上でパンダ飛んでるしw

そんで狩場探したけどあんまりいいのなかったです

チャックマとかネズミは意外と良かったんだけどカラスのほうがおいしいっぽいし


クエスト潰そうと思い、エオス塔に行ってきました

しかし何だかんだでチョピターに殺され・・・・・・



こんな危険な場所へ飛ばされました

宇宙人が空飛んでるぅ・・・・・・・

しかビィームを打ってくるし・・・・・・



仲間割れしてるし

外国人グレイが135もダメージ食らってる!

多分、リンチでしょうね

「グラサンよこせよ」

見たいな事じゃないの?そうだよきっと



※分かってると思いますが実際にダメージ食らってるのは青空優美です
勘違いして助けに行こうとしないでね


それと最近露店の売れがいいんですよ

今旬なのがアルファベット!SとかMならかなり儲かるよ

え?いやいやSMじゃないってアルファベットだよ?そこんところよろしく

残された時間はあと三日だけどね・・・・・・・

露店のおかげで所持金が7m突破

ライガレスのと合わせると10mほど・・・・

そんなに多くないなぁ

10mじゃぁ強化品買うとしてもショボ強化しか買えないらしいです

もうちょっと貯めていい強化作るか買おうかな

それとバグが発生

重なった・・・・・・・

ネクソンマジックだねぇ~

今年も残すところあと二週間だね~

頑張りましょう~



PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]