忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . December


HEY!everyone!(ヘイ!皆さん!)

露店活用してるぅ?

何だって?使ってない?

そんなぁ~こんな便利は物はないよ~

という事で今回は自分なりに露店を攻略しようと思います

「そもそも露店ってなによ?」

露店はへネシスやオルビスなどにある入り口から行けるフリーマーケットの事です

店を出すにはPアイテムの営業許可証を買わねばなりません(290P~)

ここまではお分かりですよね?

露店のいいところは「放置」が出来る事

学校行ってる間や寝ている間に放置をすればその間にお金(メル)が入ってきます

しかし、「せっかく営業許可書買ったのに売るものがない」こう言う事態に陥りやすいです

しかぁし!そんな時こそクエストをやれば言いのです!

書がもらえるクエストなどいっぱいありますね?

クエストをやればかなり儲かります

しかし、その手に入れたものも10mとかで売ってたら売れるわけないです

そんな時は相場サイトを参考にすれば買ってくれる人が増加します

相場サイト

↑のリンクは管理人も愛用しているサイトです 参考にどぞw

それと注意点

「ちゃんと相場も見たし、開きに行くか~」

「う・・・・いっぱいだな、5chで開くか」

チョ待てぃ!

露店を開くのは1chか2chがお勧めです

人が多くきますからね

出来れば露店は小さい数の所に開きましょう

1や2が運良くあいていたら



画像のようにつめて開きましょう

次は露店の名前の事です

「題名なんて面倒くさいし、ああああああああでいっか」

またまたチョ待てぃ!

題名は露店の鍵を握るんですよ

たとえば



こんな感じの露店

アルファベットが大半を占めているのに題名はミスティックシールドなど・・・・・

これだとアルファベット目当ての人が立ち寄ってくれる可能性は低めです

なので題名は「売れて欲しい物もしくはたくさん露店にあるものの名前」

がいいと思います

基礎的なことは終わりですが、まぁ他にも時間あったら投稿しようかな

管理人のキャラ「青空優美」は、かえでで放置をかなりしていますので

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください
PR
無題
ぶろぐにPWつけました(学校の奴に知られて今日ばらまかれたからw)
PWは
aaAAaaAAb
単純ですね

@杏だから露天いってもいねええええw
ヨネズさん / 2006/12/20(Wed) / URL 編集
無題
こんにちは僕も杏です。
ぼくは露天って言っても
いいものないからねぇ・・・
まあがんばってください
卍うぴょぴょさん / 2006/12/22(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]