忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . April
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : :  .i\ /i i: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... .., '  ̄ ヽ > :::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       〈リノノレメノミ. . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::  正直気が狂ったかと思ったわ・・・
       /:彡ミ゛ヽ!从´/ . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::    ・・・馬鹿じゃないもん
      /::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





エレキは既に形が痛ギターなので

アコギの方でやっちゃいました☆




きっかけはフジテレビ

ニコニコ動画で「これは面白そうだ」って思ったから

それに・・・ある事でテンションが異様に上がって居たのでつい・・・(はぁと



この勢いで動画でもうpしようかと思ったけど、一曲まるまる弾ける曲がありません!!!orz



・・・まあピックガードをご覧下さい⑨です、⑨がいます

凄いネタが出来ちゃったよ・・・



☆制作方法☆~君も人間捨てないか?~

1、適当に画像を書いたり探して、紙に印刷する

2、ギターとかの貼りたいところに合わせて形をカット!する

(ピックガードがあるギターはそれに合わせるとGOOD)

3、形が切れたら普通のスティックノリとかで貼り付ける

4、完成



製作費用、紙一枚=5円ほど ノリ=微量



・・・たった5円や10円の投資でギターが一瞬で一般人に理解できないギターになりました

正直作業してて「これ流石にヤヴァいよな・・・」って思いました

これで若干一般人になっていった俺の人生も最初からか・・・(泣

でも・・・何かブログに大幅に取り上げるネタが欲しかったんです。。。orz




・・・後悔は捨てます

ぱっと見完成度はそれなりですが、結構雑

結構短時間で出来るし、貼る写真とかがカッコよければ良い方に転ぶんじゃないかなorz

(俺は間違えた人)

 フリースでサーセンwww

性能は・・・

正直弾いてるとピックが貼った絵に当たって気を使わないと行けないですorz

剥がれたりであたふた・・・


多分剥がせるからすぐ剥そう・・・流石にこれは恥ずかしいし・・・

何かチクワとかに張り替えとこうかな(笑




まあ、貼る絵を選べば中々良いと思うんで、自分のギターに飽きた人はやってみては?


・・・くれぐれも張る絵を間違えたらいけないと思うんだ・・・俺のように・・・



・・・何か最近目覚め始めたような気が

いっその事コメントでボコボコに言っちゃってくれた方が俺が道を踏み外さないでいいと思うんでお願いしますm(_ _)m



話変わって、先日はどうも騙されてくれてありがとうございました!

とっても嬉しいです!(フフフ



昨日はエルと可愛い二年生と遊んでました(*´Д`*)

色んな意味で可愛かったです(はぁと

そしていろんな意味で驚きの日でした

エル君・・・多分伝わっちゃったよ・・・フフフ



明日は学校・・・早めに剥して寝ますorz
PR
無題
らぎ&エル
可愛い2年の写め、
あリがとう
即保存したありスさーん
変態ちっくだけど気にしない
#:あリス.さん / 2008/04/06(Sun) / URL 編集
無題
何の絵か分からない人
から見たら結構かっこいいよ★
まあ何の絵か分からない人
だからかもしれないけど(´`*)笑
空歌さん / 2008/04/07(Mon) / 編集
無題
正直いつも思うんですがですが、⑨って一体何ですか?
パオさん / 2008/04/07(Mon) / URL 編集
無題
⑨は⑨で⑨なんだよ・・・

⑨より、よーむ貼るんだ!!
闇人さん / 2008/04/07(Mon) / 編集
無題
⑨自重w⑨自重しろwおんどりゃw
マイケルさん / 2008/04/10(Thu) / 編集
無題
⑨www

あかんて!!アコギには合わんて!!!www
クラウスさん / 2008/04/10(Thu) / URL 編集
無題
エレキの裏のアレがかっこよかったよ~
闇人さん / 2008/04/11(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]