忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
気まずい・・・




今日はふぁはな一日でした(´・ω・`)



朝はいつもどおり寝坊

朝練には行けず、とぼとぼギリギリな時間で学校へ


学校で朝読書

最近お気に入りの作家「乙一」さんの本を読みます・・・



んで授業が始まって・・・



午前中の授業は疲れましたorz

理科に社会に美術・・・美術が特に(´・ω・`)

ビジュツキライデス・・・




しかーし午後の授業は楽しかった(*´Д`*)

体育と選択ですよ、ほとんど遊びです

しかも体育は1.2組合同授業という事で、いつもと違う顔ぶれでバトミントンできました


いいね・・・楽しかった、また機会があったらしたいものです(´∀`)




それで午後、友人宅へエレキを見に行きました

・・・とにかく道のりが寒かった・・!

しかも風邪気味だったのでしんどいしんどい・・・



でも友人宅は楽しかったです!エレキカコイイ・・・(*´Д`*)






そんな一日、ああ・・・喉痛い・・・
PR
無題
一緒にはできなかったけど1,2組合同は楽しかったね!

またやりたいよぅ(´・ω・`)
パオ~ンさん / 2008/01/25(Fri) / URL 編集
Re:無題
確かに本当に真面目にもう一回合同体育がやりたいです・・・・
時間被らんかなぁ・・・(´・ω・`)
【2008/01/25 23:09】
無題
かっこいいでしょっ

遠いのにわざわざありがとねっ
ALicE∞さん / 2008/01/25(Fri) / URL 編集
Re:無題
もうカッコよかったです・・・姉さん。・゚・(ノД`)・゚・。
距離なんて関係ねぇ!あんだけ楽しい思いが出来れば!
【2008/01/25 23:06】
無題
おうおう!やってんな、ジョニー。

あれだよ、マイケルだよ。女だよ。3組だよ。

覚えててもらえたら、すごく嬉しい^^

ていうか、お前も乙一好きなのか。そうなのか。

私も好きだ!特にGOTHとかね、GOTHとかね!

今度、「君にしか聞こえない」ってのも読んでみたす。
名前ないんですさん / 2008/01/25(Fri) / 編集
無題
ごめん、先程のコメント・・・名無しだったがや。
マイケルさん / 2008/01/25(Fri) / 編集
Re:無題
残念ながら・・・
・・・バリバリ覚えてるよ(´∀`)b

乙一いいよね~乙一!
そうか・・・あの人の作品を理解できる人があんがい近くに居たとは・・・
「君にしか聞こえない」面白いよ~
あれは素晴らしい小説だと思う!朝読書で自分の世界が広がってったよ(´・ω・`)

GOTHも読みたいんだよなぁ・・・金銭的余裕があるならばorz
【2008/01/25 23:05】
無題
フッ…
今度ね…今度だよ
まぁまた今度色々とって
話だわぃ
まぁさん / 2008/01/25(Fri) / 編集
無題
てか…
まいけーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーる
まぁさん / 2008/01/25(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]