忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . January


とってもいいモチだ~(*´Д`*)

(何故モチか分かる人だけ笑ってくれればそれで良い)




ここ一週間くらいですか・・・更新が途絶えててorz

その間色々と大きな出来事がありましたよ・・・



新たな友人と知り合ったり・・・何か楽器やるよ~って事になったり・・・


その中でとりあえず大きな二つの出来事をピックアップします



まずはUVERのアルバム発売ですよ・・・!

・・・・やはり流石UVER

期待を良い意味で裏切りました・・・・



こ れ は 素 晴 ら し い !


凄いいいですよ~今も聞いています

CDで聞くトラックが繋がって聞こえて楽しいです~


その他曲自体も素晴らしい・・・!

個人的に「心が指す場所と口癖 そして君がついて来る」ってのが好きです(*´Д`*)

UVER知らない人は、この機会にアルバム買ってUVERを始めてみては?お勧めですよb



そしてもう一つ大きい事

20日に、長久手のアピタの方にギターの弦を買いに行きました~


友人の闇人さんとエルさんと行きました


それで、音楽ショップで弦とかチューナーとか色々買って・・・・

その後雑貨屋とかも行って、ゲーセン行って帰宅・・・



そう、雑貨屋に小島よしおのそっくりさんが居ました!

写メも心良く引き受けてくれて~最高です!!

本当に楽しかった~









・・・で終わるはずでしたが

友人のまぁさんからメールがピロリロリン!っと


「1時ごろに私もそこ行くよ~」



このメールが運命を変える事になるとは・・・




そんで楽器屋で合流

まぁさんは「エレキギターを買いに来た」という事で、俺と闇人とであれこれ「これお勧め!」等言いつつサポート・・・

それでまあさんエレキ無事購入、そしてゲーセンに行く事に


ここまででも十分楽しかったのですが

・・・ゲーセンがまた凄い楽しかった!



闇人きゅんの後姿↑


ゲーセンには何と!ドラム叩くドラムマニアって言うゲームとギターを弾くギターフリークスって言うゲームがあったんですよ!!


・・・長久手のアピタさん・・・流石!!


闇人はドラムやって、俺はギターを主にやってましたね~う~ん楽しい!

まぁさんと対戦したりもしましたよb

他にもホッケーとかやりました!エルさん強かった・・・orz俺何にもしてないよ・・・




・・・その他もろもろ楽しい事尽くしで~良い思い出です!!

また行くから、その時もエンジョイしましょう(´∀`)





ドナルドも居たb



んで、解散した後家に帰ってギターの弦の張替えをしました

産まれて初ですね・・・弦変え

皆で本を読みながら頑張ってやりましたb



いい音です・・・(*´Д`*)


練習頑張ろう~
PR
無題
ガンバロー!!
ってか、撮ったやつうpしたんかい・・・

ナイス!
闇人さん / 2008/01/22(Tue) / 編集
Re:無題
俺が写真をとる=ブログうp
その流れを頭に叩き込みなさい・・・(´・ω・`) OK?
【2008/01/25 23:21】
無題
UVERのあるばむやばいよねッ
ほんと、曲が繋がってるのが・・★
あたしわ、神集めが好きですな^^
あとね~病的希求日記っ
まあ、全部好きなんですけどっ
ALicE∞さん / 2008/01/22(Tue) / URL 編集
Re:無題
もう凄いわ・・・UVER(*´Д`*)
俺も全部好きだ!UVER大好きだ!ふはぁー!

いつも寝る時はイヤホン壊す勢いで聞いてますb
【2008/01/25 23:20】
無題
たまに見に来るのに初めての
コメント★
宿題しなきゃいけない危機感が
あるのにコメント中★笑

ラギガレスのアコギかっこいいね
空歌さん / 2008/01/24(Thu) / 編集
Re:無題
初コメントどうもですm(_ _)m

いや、むしろ宿題>俺のブログでお願いします
「先生!らぎがれすさんのブログ見てて宿題できませんでした!」って言っても俺は責任取りませんよ(笑
【2008/01/25 23:17】
無題
ギターとかの話は全くワカンネ・・・
でもかげながら俺はラギや闇人、エルsを応援してるよ!!!
頑張って~

ちなみにドナルドはマッ○があればどこにでもいそうな気が・・・
パオ~ンさん / 2008/01/24(Thu) / URL 編集
Re:無題
ドナルドは嬉しくなると・・つい殺っちゃうんだ☆
あの道化師・・・マックがあればどこにでも居るからね・・・
パオ~ンさんも注意してね・・・掘られるよ・・・アッー!
【2008/01/25 23:15】
無題
その節わ色々と
サポートを…∀

いや~想わぬ偶然
だったよね
びっくり

そしてなぜ…もちをUPしているのですか
不意打ちくらって爆笑したよ(∀)
あれわ楽しかったねー
はまったわ

てか・・・なんかうちのアコギと
似ているよ(Å)
まぁさん / 2008/01/24(Thu) / 編集
Re:無題
確かにねぇ・・・超的な偶然・・・
帰る時間遅らさせて良かったわ・・・(*´ω`*)
またあのゲームやろうね~b

モチは何か・・・美味しそうだったから(´・ω・`) うまそー


アコギ似とる?今度見して下さいな!
【2008/01/25 23:13】
無題
ドナルド様( ゚∀゚)o彡
ドラマニ!ドラマニ!!ビーマニ!!( ゚∀゚)o彡゜

長久手のアピタァ( ゚∀゚)o彡゜


楽器屋さん、長久手のアピタにあったなぁとか今思い出す。

みんな、すごいよTДT;≡;TдT
楽器て、楽器テ!!TДT;≡;TдT
かかさんさん / 2008/01/25(Fri) / URL 編集
Re:無題
長久手'sアピタ最強
雑貨屋とか充実したゲーセンとか楽器屋とかその他もろもろ・・・
あそこは凄い、超推奨b

かかさんもピアノが弾けるじゃないか!・・たしか
【2008/01/25 23:08】
無題
長久手のアピタ・・・
あんま言ったこと無いです

そしてアコギとかエレキとかは分かるけどチューナーとかからはもうワカンネ(´・ω・`)

ごめんね。こんな奴で・・・orz
パオ~ンさん / 2008/01/26(Sat) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]