忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . May
今日は、休日だと言うのに・・・ブツブツ
出かける予定が無くなって、一時ヒッキーなラギガレスです
暇では・・・無い
友達と遊ぼうと思いましたが、3時ごろだったために断念
「大丈夫さ!俺には友達はごまんと居る、電子ケーブルで繋がった友達がな!」
モドッテコーイ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,モドリマシタ
ネットで知り合った友達は居りませんのでご了承ください
・・・・

それは置いといて、
先ほど、自転車で恐怖体験をしました
坂の一番上から高速で下に下っていくっていうやつです
舞台は、車道沿いの道
自転車で坂を登っていきました・・・
そして頂上に到着
「ためさせて貰おうか、坂の怖さと言う物を!」
足で助走をつけつつ、ペダルをこぎます
全力でペダルをこいだので、スピードが凄い事に
車道を走っている車を・・・車を・・・


追い越したぁぁぁぁぁぁぁ!
流石だな俺、流石だよ(自画自賛です)
そのまま坂を降りていきます
その途中、足に草が幾度も当たり、痛いです
何とか生きて坂を降る事に成功
・・・自転車って、面白~っ!

法律に触れない程度、死なない程度で皆さんもやってみてください
え?冗談ですよ?本気にしないでくださいね(´・ω・`)
もし、仮にやったとしても責任は取れませんので、ハイ




とまあ、今回は「スペース空け」をせずに書いて見たのですが・・・
どうなんでしょうか?
見やすい?見難い?
どっちなんですかね(´・ω・`)

&前回の記事で閃いた事
一応、影で頑張っております
近々公開できると・・・思われます
公開できなくても、突っ込まないでください、泣いちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃあ、もう一回自転車行って来ます( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
PR
無題
ま、まてよwおまwめちゃ怖いやんw
そしてさ~はやくたのむよコメントの返事
うは!エロいよラギガ氏さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
うは!エロいよラギガ氏さんへのコメント返信
今、全力で返信しましたよ(#^Д^)
【2007/05/27 16:54】
無題
スペース空けは、ブログのテンプレによって、
もともと行と行の間が開いてるのもあるから、
(かかさんとこも)
スペース空けがデフォルメじゃないテンプレは、
やったほうが、雰囲気出るし見やすいよんvv

ってか、その閃いた事がむばって(●´∀`●)
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
かかさんのBLACKモード、使わせてもらった
著作権で訴えられても・・・後悔はしてない

スペース空けはもうやめます(´・ω・`)
足を洗いたいと思います ゴシゴシ
【2007/05/27 17:07】
無題
まだありまっせい~
ライガドス(うは!の師匠)さん / 2007/05/27(Sun) / 編集
ライガドス(うは!の師匠)さんへのコメント返信
(^ω^)
俺も、そんなに暇じゃない
と言いながらコメント返信してます
【2007/05/27 17:09】
無題
なんか競争になってるww
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
べ、別に・・・・競争なんてしてないんだからね!
【2007/05/27 17:11】
無題
ツンデレかよw

てかおぬしは男であろう!(汗
>> ないんだからね!
てw

女口調であろうに・・・(ガクブル
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
ツンデレ、マイブーム中

いやぁ、ツンデレの代名詞といったらそれですから(´・ω・`)
【2007/05/27 17:33】
無題
ソレて!?
ソレてなに!?
めちゃ気になるべさ。

http://www.onsen.ag/

のペーズィの、イチバンしたのあたりに、
カミナ追悼式があるべさ。

まあいいとして、
メールの方がよいのでは?
かかさんさん / 2007/05/27(Sun) / 編集
かかさんへのコメント返信
ソレって
「べ、別に・・・・競争なんてしてないんだからね!」とかの事
ツンデレを代表するフレーズではないか

悲しくなるから、聞かない事にする
【2007/05/27 17:47】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]