忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . September


エレファントノイズの顔が何ともいえない(笑

ハーマンさん好きだわbbb

そこはかとなく可愛らしいし技術も凄いし////




コレだからアーミングは楽しいんだ・・・!!



さあ最近は自分が自分で良くわかんないくらい自分が何してるか分かりません

今は家に帰ってからピロピロしてのんびりしてます

もう何だか最近何ともいえない気分ですorz

とりあえず今から宿題やって軽い気持ちで人生を整理するわ・・・b



んで・・・今日は授業中に何かブラックジョークで盛り上がりましたわ

足無い子の話とか色々

↓こういうの面白いよね


ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、アメリカの調査結果
によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。
パン食が増えている日本も他人事ではありません!

その驚愕の事実をご紹介します。


1)犯罪者の98%はパンを食べている

2)パンを日常的に食べて育った子供の半数は、
  テストが平均点以下である

3)暴力的犯罪の90%は、
  パンを食べてから24時間以内に起きている

4)パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、
  後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを
  異常にほしがる

5)新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる

6)18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、
  平均寿命は50歳だった

7)パンを食べるアメリカ人のほとんどは、
  重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない



パンって怖いね!!ゆっくり食べ続けた結果がこれだよ!!



さて、宿題やってきますか
PR
無題
こんな感じにうまく弾けるようになるかなぁ…
馬岱さん / 2008/09/08(Mon) / URL 編集
無題
パンって怖いね・・・w
ソラさん / 2008/09/10(Wed) / 編集
無題
パンはこんな怖いもんなのか・・・
クラウスさん / 2008/09/13(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]