忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . September


瀬戸物祭り一日目の空




やっとまともに休んだ


金曜日終わってよォ・・・土曜日起きて何か応援団やるって言うから準備してたら何か中止になって散々さ

それから瀬戸物向かってれろれろメンバーでパーパー遊んだ


一日目はアピタから始まったかな?確か

そこで○ouSu○eって奴が迷子になったもんで放送で二回よんだったb(笑

でも結局見つからんくて、合流したのは何時間か後だったわ~('A`)

皆でとっても笑わせてもらいました/////



そんで屋台ふらふらして色々食べたよ(*´ω`*)

色んな人にも会ったね、それで電気屋の前でたむろしてたら怒られたわ(笑

んでしばらくしてまた色々歩いて「AZURE」って言う奴のライブ見たb

ボーカル可愛いしベースの人もカッコよかった!MCの人もイケメン/////

CDを友達が買って焼き増ししましたbありがとう!!(。・Д・)ゞ



それから必死でバスで帰って帰宅

YouS○keって奴が俺んち泊まるってなって必死で部屋片付けたっス

で、夜中の3時まで何か良く分からんことで話してた

「ボブ!ケビンは○○だぜ!!」

「何でだ?」

「あいつの○○○は○○の○じがするんだ!!」






二日目

○○uSukeと共に起床して用意

エルも来て12時まで何か遊んだ

そんで自転車で祭りへ行きました

行きは坂を下るだけでいいので快適快適♪

それで着いてまずはアピタ

色々と合流してまた昨日みたいな感じにふらふらしたよ

で昔ながらの友人と再会したり、何か知らんけどメアド交換したりした

良く分からんかったけど楽しかったわぁ~



でも疲れた、死ぬわそのうち
PR
無題
いいねぇ・・・
俺、昨日凄く暇だったから誘ってくれよ。。。
ブログ見れば分かるよ・・・俺の暇さが・・・・
闇人さん / 2008/09/15(Mon) / 編集
無題
オレも瀬戸物いきたかったなぁ・・・orz
クラウスさん / 2008/09/15(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]