忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . October
今日、オオスズメバチの危険性について特番やってた

・・・ちょっと、このハチの巣見た事あるんですけど・・・




やべぇ、オオスズメバチ怖い

ヘビとかの100倍の毒を持ってるんだって

最悪刺されて2時間で死亡って事もあるらしい


それ以上にビックリした事があります

「この巣・・・見た事ある・・・」

それもいつものサバゲの場所で

8月~10月間が一番危ない季節らしいです

・・・怪我人出なかったのが奇跡みたい・・・

ちょっと危険な香りがするから、一箇所消え・・・たorz


真冬でみ~んな冬眠しちゃったら復活、するかなぁ・・・



とりあえず新天地を探すという流れで、流れ



サバイバルゲーム、安全面はしっかりしてやりたいです、とっても


_| ̄|........................................................~○

こうサバイバル!サバイバル!ばっかだと空気的に淀むので、他ネタを少々

UVERworld新曲「浮世CROSSING」11月14日発売確定です

ドラマ「働きマン」や公式のHPでサビ+少しメロを聞いてウホッ!

やはりUVERはやってくれた

浮世って言うからどうなるかと思ったけど、何だかいい感じ!

カップリングにDISCORDのアレンジverが入ってるみ た いなので、さらに嬉しさ倍増!

これは楽しみで楽しみで


ただね、ドラマの主題歌なのに、ドラマで少ししか流れなくて怒

(´・ω・`) ばかやろー、もっと聞かせろ




('A`)
PR
無題
ハチ怖い(((゚◇゚; );゚◇゚)))

そういえば、
「私の部屋」
にハチが巣を作ってたことがあって、
なんかハチが最近家によく出現するNA
と思っていたら、天井に小さいけど巣があったという
絶対的絶望を味わいました。
かかさんさん / 2007/10/13(Sat) / 編集
無題
怖ぇえなぁ^^;
しかも前やったところにあったなんて・・・

ほんと怪我人でなかったの奇跡だなwww
クラウスさん / 2007/10/13(Sat) / URL 編集
無題
忙しくて来れませんでしたが・・・

お久です


あれですよー

スズメバチに刺されるとそれに免疫ができてしまってそれで

2回刺されると免疫が敏感に反応してしまって
そのショックで死んでしまうんですよ、あ、知ってました?
Zodiacさん / 2007/10/13(Sat) / 編集
無題
ハチ怖い(((゚◇゚; );゚◇゚)))

そういえば、
「私の部屋」
にハチが巣を作ってたことがあって、
なんかハチが最近家によく出現するNA
と思っていたら、天井に小さいけど巣があったという
絶対的絶望を味わいました。
かかさんさん / 2007/10/14(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]