忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . January


タイトルは特に関係ない、なんか好きなフレーズなので

この画像も特に関係ない、ただこれがCDとして売ってるのが不思議!欲しい!でももう在庫切れ!orz




とりあえず勉強しつつ合間にギター入れてのんびりしてます

BGMにジャズギター、今日ジャズギターの本髄に触れました

ロックとかメタルとかまた違う良さ、心に響く音色です・・・b

そのくせ速弾きとかテクニカルなこともしちゃって・・・たくさんの人から愛されるわけがよく分かりました

今度CD借りてきますb


てな感じで今MY ROOMはおしゃれなバーのような雰囲気(だけ)が漂ってます

勉強はなかなか進みます、合間の練習も物凄い集中してできます

・・・一体自分はどうしてしまったんだorz

これぞジャズパワー・・・お試しあれb



そんな感じで新学期がいつの間にか始まっています

昨日は弾き語り歴結構ながーいな先輩と楽器を通じて語り合い(?)をしました

自分で作詞作曲もしていてあの方は本当に凄いと思ったよ・・・b

自分とはまた違う感じのプレイスタイルだけど吸収できることは吸収させて貰いたいと思います

・・・まずコードを覚えよう・・・リズムとかも

あと曲をもっと色々コピーするとか、結構小手先の技ばっか練習して肝心な曲というものはあんまり練習してないですしね・・・orz

なので最近はChildren of Bodomの「Hate crew DeathRoll」という曲を練習しています

・・・ソロが難しいorz

弾き込むしか無いですね、こればっかしは

勉強も一応受験生として頑張らないといけないのでそこそこに頑張ってみます

これ完成したら次は「Down Fall」という曲をやってみたい

その次は・・・未定



色々集中して今年はがんばろう・・・!
PR
無題
何やるー?
闇人さん / 2009/01/11(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]