忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . April
やっと明日休みが来ますわ~



これで小説書けるかな?




と思いきや、明日は午前中部活に、午後集まりなんですorz



集まりってのは野外活動の集まりです



友達と遊ぶ予定してたのに・・・・orz



小説更新も危ういです
PR
無題
Meも、部活が恐ろしく急がCorz
なんとかしたいのら。。。
くーっうううΣp(`□´)qぐふぁ!!!

なんとかしたい今日この頃( ゚д゚)
かかさんさん / 2007/04/20(Fri) / URL 編集
無題
忙しくて時間が無い時
そんな時は
昇天すれば・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

アハハ、部活はもうどうしようもないです
ラギガレスさん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
パァ~ッと昇天!?

しないよ。
まだ死にたくなひ
かかさんさん / 2007/04/21(Sat) / URL 編集
無題
皆さん急がしそうですね~

僕は暇なのでHP作り・・・


http://fftscapture.sengoku-jidai.com/

FFT獅子戦争の攻略サイトですけどねw

ぶっちゃけ宣伝ですwはぃw
猫。ヒロシです・・・さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
猫ヒロシさん、見せてもらいましたよ~
なかなかのできですね~
これから頑張ってくださいね
ラギガレスさん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
ラギsssssありです^^
猫。ヒロシです・・・さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
ぼふぁっ!
皆の衆、HP作りに励んでおるのう。。。
わしは、作ろうと思うても、
もーちょっと高度なHPのソフトが
欲しいんじゃよ。
っつーか、HPビルダーライトじゃない方が
欲しいんじゃ。
っだああ!!
チィイイッッッッッ!!

塚、ネタがのぅ・・・
ゲームとゆうても・・・

ブログで細々と公開する内容が多いかかさん(汗

じゃから、HPなどというおおやけの場では、
いろいろあるんじゃ。

ちなみにかかさん、ホーシンをまた買い揃えて
読みふけっているとちゅー。

いかんわ。
フジリューいかんわ。
ついに、かあいい(殴)ナタクの左手と右足が
ぼとり。

おわあああ!
ついにそーきたか!ってかんじ。
まあそれもまた楽しなんだけどね。
いろいろしゃべりたいから、ブログのほうに
いろいろかくねん(むひひ
かかさんさん / 2007/04/21(Sat) / URL 編集
無題
かかs頑張ってくだされw
明日封神全巻何分で読めるか挑戦w
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
がんがれ!ヒロシ殿は、特にどのキャラ好き?
かかさんさん / 2007/04/21(Sat) / URL 編集
無題
む~あえて太公望でwww
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
まーその辺か。主人公が好きなヤツ大石君。スースもよいが、ナタクじゃね?太乙真人もよいけど
かかさんさん / 2007/04/21(Sat) / URL 編集
無題
かかssssssはそんなにナタクが好きなんかいww
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
ああ。あのなんかソレだ。うん。心がないところが、なんかいい&マザコンっぽいとこ&壊れるっていうところ。
かかさんさん / 2007/04/21(Sat) / URL 編集
無題
他の方と見方が一味違いますなww
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
それはどうゆうイミだね猫くん(パキポキ)
ま、そゆこった。雲中子(覚えてる?)もいい気がしてきた。
かかさんさん / 2007/04/21(Sat) / URL 編集
無題
雲中子?覚えてないべさぁ~
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
あの、雷震子のツバサとか改造するひと
かかさんさん / 2007/04/21(Sat) / URL 編集
無題
あ~あいつかw
うっすら覚えてます
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/21(Sat) / 編集
無題
今一巻から読み終えた~o(^▽^)o

全巻よみましたが・・・
かなり時間かかる~^^;
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/22(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]