忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . April
今日も一日疲れました(´・ω・`)



午前中は、知り合いにPCの事を教えに行って


午後は、お出かけ



最近疲れすぎてるような・・・・




あ~あorz



疲れたって事はここまでにして・・・・




次の話に行きます(・∀・) フフ



←のサイドバーにあるアンケートを更新します



そうして、前のアンケートの分析をして見ます




お題は・・・・





最近始めたメイプル小説

こちらは頑張って書いてますが

本当のところ面白いですかね?

正直な気持ちを教えてください



でした


答えは・・・・



すごく面白い 9

ふつう 2

まあまあ面白い 1

あまり面白くない  1

(´・ω・`) って感じ  1



でした


すごく面白いが多くて嬉しかったです(´∀`)



でも、「ふつう」や「あまり面白くない」があったので、まだまだ浮かれていられないと思いました



皆に「面白い」と言ってもらえるよう頑張りたいですな~(´∀`)b


投票ありがとうございましたー!




次のアンケートもぜひ、よろしくお願いしますね~
PR
無題
まあおもしろくないとか言う奴は遊びでいれとる奴が居ると思うからきにしなくていいかとw
猫。ヒロシです…さん / 2007/04/22(Sun) / 編集
無題
排除ご苦労ww
バイソンさん / 2007/04/23(Mon) / 編集
無題
お掃除大変でしたでしょう・・・。
ま、こんどは私のブログにでもきて
争い起こしてくださいな。

今思うと、ラギサマのところに40件くらい、
コメ付きましたのメール届いてるんですよね?
あれ、結構しつこいですよね~。

ま、闘いで少年は成長するんですよ。
キングロードで行きましょう。
かかさんさん / 2007/04/23(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]