忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . July
本屋で小説を手に取る

見知らぬ人「それお勧めですよ」

俺「え・・・?」





部活休んで、部活の用具の新調に行ったのに

お店が休みで、どうしようもなかったラギガレスがやってまいりました

本屋に行って、マンガを購入して帰宅

その後、激しい倦怠感に襲われ1時間30分ソファでぶっ倒れ・・・

起き上がり、宿題を処理し、購入したマンガを読みました

マンガを読み終わったところで飯

昨日の続きのビーフシチュー

湯気が立ってないから熱くないかな?と思って勢い良くほうばると・・・

熱くて、うはうはwwwww状態に

飯が終わり、英語塾へ行って、帰って来て・・・・

今に至ります


ダルイ時は凄いダルかったです

例えれば、ランドセルを5個持ったようなダルさ

ソファで眠れずに倒れてました

ネタは多分あるんでしょうが、もう力がないので寝ます
PR
無題
卓球部やすんだのに残念だったね。
ぺ・さんさん / 2007/07/11(Wed) / 編集
無題
人生に活力がでてきたらネタを書いてくらはい。
楽しみにマッテルヨー
かかさんさん / 2007/07/12(Thu) / 編集
無題
関係ないけどアクセスカウンター数値があんまあがってないよね。
無名さん / 2007/07/12(Thu) / 編集
無題
が・・・がんばったな・・・今度、そっちの家に生かせて貰うぞ・・・
闇人さん / 2007/07/12(Thu) / URL 編集
無題
無名毒舌乙華麗w
でも、9000越えはすごいと思うブー。
最近、ブログブームも去ってきたからぬ・・・

生かせてもらうんだぬwwwwww
かかさんさん / 2007/07/12(Thu) / 編集
無題
無名毒舌杉・・・
アクセス9000だなんて・・・夢じゃないか!!
闇人さん / 2007/07/12(Thu) / URL 編集
Re:無題
そう、夢みたいなんです
気づいたら9000逝ってました
【2007/07/15 08:28】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]