忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . July
ポケモンの映画を見ていた

親「あの青い変なの何?」

妹「海の王子だよ」




昨日は、激しく雨が降りました

台風が接近してるとか何とかで・・・・多分

11時頃だったと思います

突然夜になりました(明るさが)

雨がザーザーって、窓ガラスにぶつかってきます

風が凄いです

窓を開けると、大量の水が風に乗って飛んできました

それと同時に、植物っぽい香りがプーンと

いい匂いではありません、むしろ嫌です

それからちょっとして、目の前が一瞬真っ暗になりました

そのすぐ後

「ピシャァァァァァァァァァァァァァァンンンンンンンンンン」

雷が落ちた音

恐怖です、それも半端無い

絶叫が聞こえる・・・

「キャー」

「ウワァァァァァ」

「うほっいい・・・」

「コワーイ!!!」

その後、しばらくは強い雨が続き・・・

12時には、雨は弱くなりました


学校の都合で4時間授業でした

給食を食べた後、すぐ部活

部活は卓球部なんですが、体育館に行くと・・・・

倉庫内が水だらけーorz

そして掃除orz

雑巾がけをちょっとだけしました

意外と面白かったけどツカレタ('A`)

掃除がひと段落したところで、練習に入ります・・・


そんな昨日の一日
PR
無題
・・・昨日の水をバケツで出してたのはそれだったのか・・・見てみたかったな・・・
闇人さん / 2007/07/13(Fri) / URL 編集
Re:無題
すっごい悲惨
べちょべちょでした
【2007/07/15 08:28】
無題
マナフィーーだよぉー(´∀`)
めっちゃ見てたよぉー。PCしながら。
ポケモン落目。
かかさんさん / 2007/07/14(Sat) / 編集
Re:無題
そう、マナフィー
海の王子
(´・ω・`)
【2007/07/15 08:27】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]