忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . May
テスト期間真っ只中

AさんとK君のバイバイのあいさつが今日見れなくて残念orz(分かる人が分かる




我が学校はテスト週間ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は元気に今日もギターの自慰プレイに取り組んでおります

そろそろ目標を持って取り組みたいと思います

なので、来週中に恋色マスタースパークをそれっぽく弾いてみたいと思います

・・・テスト終わってからねorz



にしてもテストですよテスト

今年は三年生だから頑張らないと行けないということで、これまでか!ってくらい集中してたんですが・・・


俺「もう・・・ゴールしてもいいよね・・・_| ̄|○ 」

死にました、ついに死にました

・・・よって今日は自由気ままに生活

後残り歴史のワークが厳しいんです・・・


国語は、漢字をやればまずまず

数学は、確立を抑えればまじまず

理科は、まずまず

英語は、まずまず

社会は、死んだ



これは嫌な予感がします

俺「あ!SOUND HOLICのCD出るんだ!・・・欲しいけど送料かかるしなぁ・・・」

とかのんきにパソコンで品定めしてる場合じゃなかった


俺「あ!このアレンジカッコイイ・・・PSPに入れて練習しよう!」

とかのんきにパソコンで品定めしてる場合じゃなかった


俺「あ!Yちゃんにメール返してなかった!どうしよう・・・」

とか深刻な問題に立ち向かってる場合じゃなかった(知る人ぞ知る)



残る時間は今日の残り2時間と明日!

その間に俺の壮絶な戦いが発生します・・・


まさにこれは第二次世界大戦ですよ・・・

そしてテストが終わり、俺(日本)が敗戦するんです

そしたら俺と勉強の冷戦が始まるんだ・・・

で、スネークがミッション開始する(分かる人が笑え





・・・そう言えば今日こんなのを飲んだ



( ´,_ゝ`)そういうことじゃ




誰か俺の代わりに5月25日に東京行ってCD買ってきてよ!

SOUND HOLICの「妖-AYAKASHI-」って奴!

ついでにFlowering Nightのスポーツタオル買ってきて!

給料は弾むぜ・・・
PR
無題
俺は、昨日歴史のワークが消えてたから、必死に探してた。。。
ってか、もう、課題曲決めようぜ・・・

あ、ウマウマのCD買わないと・・・
闇人さん / 2008/05/18(Sun) / 編集
無題
ふう~
更新おつかれ!!
♪エル♪さん / 2008/05/19(Mon) / 編集
無題
あ、シモン茶・・・www

あぁ、たまにはコメントしておくれ・・・(泣
クラウスさん / 2008/05/19(Mon) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]