忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January
やまーだ電気で、今日お年玉使ってきました



USBの無線LAN!

お値段据え置き、1800円・・!




性能はなかなか・・・

無線LANなんて買ったこと無いから性能ワカンネ(´・ω・`)


でも作動は順調

PSPでオンライン対戦も出来たし、インターネットも出来た

Wiiでインターネットも出来たし!




Wiiに関しては、なんとyoutubeが大画面で・・・!

高画質で音声もナカナカなので、凄い事になってます・・・

ドナルドが大画面で「リグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグル」(分かる人解かれ)

恐怖物です・・・




それと、アクセス15000達成おめでとう!



やっつけ仕事ですが、祝い画像(製作時間5分


誰の頭かは・・・分かるよね?


それとコメント返信始めました(´・ω・`)
PR
無題
うぉぉぉ。。。今、製作中。。・。

一般公開できるようなヤツと、
普通に無理なヤツを送っておこう・・・
闇人さん / 2008/01/13(Sun) / 編集
Re:無題
もの凄いクオリティで感動なのですが!。・゚・(ノД`)・゚・。
アリガトネ・・・!俺も4444記念現在作成中デス!
【2008/01/14 22:56】
無題
1800とか安www
俺の一万したぜ(-.-;)
一笑民想さん / 2008/01/13(Sun) / 編集
Re:無題
元値が安い+新年セールでこんな値段に・・・
でもそこまで性能がよさげじゃないよ・・・多分
設定とか難しいしね(´・ω・`)
【2008/01/14 22:57】
無題
1800yenか・・・
そんなおてごろなのか
買ってみたいなぁ・・・・・・
パオ~ンさん / 2008/01/14(Mon) / URL 編集
Re:無題
大体3000円くらいあればUSBのそれなりのが買えるみたいだよ(´・ω・`)
今すぐ電気屋へ!!
【2008/01/14 23:00】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]