忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . January



「もう音楽で世界は救えないことは分かっている、でも僕は一人になっても諦めない」TAKUYA∞




何か、前このことに書いた記事がしんみりしたので書き直します(´・ω・`)



PVですよ、PV来ました!

とにかく鳥肌ですね!完成度高い!

歌に良くあってて、素晴らしいと思います!

今までで一番良いPVだと思いますね・・・俺は


歌の方も凄く良くて、曲調が自分のど真中ストレートな感じです(*´Д`*)

ラップ部分がカッコいいですね・・・はうッ!


roots;歌詞

いつだって 愛で救われた事実を 人は忘れられないんだ

Spiral galaxyよ 応答せよ
人は過去を生きるものでは無く
過ごす時間が短くとも 
凝縮の時の中 学ぶべきこともあろう
Peace&LOVE きっと need 
消える志 光奪うtwilight 
断ち切れぬ絆 俺は強く
また強く 奮いたたし限界へ

WO

僕に残された数十年
もがいて泣いて生きたくらいで
変わりはしないだろう 
WO it's too late

侵食された大都会で 
沈没なんて当たりまえで
それでも僕はずっと愛を歌うんだ

絶望の時代で分かってるんだよ
愛だけじゃ世界は救えないことも
そう でも
愛で救われた事実を人は忘れられないんだ

憤りの意志 干ばつした眼球が 
抱えこんだ景色は モノクロで 不完全な 
孤独が体温を奪った 僕は耳を塞ぎ
ありもしない希望のメロディー探す

いつだって
絶望の時代で 分かってるんだよ
歌じゃ世界は救えないことも
そう でも
変わってく願いを歌うよ
僕だけでも目は伏せない

justice

clap your hands everybody

生きるreason探し求めるバイブス
yo close my eyes
ブレて回路パンクする  vent blast
bang! bang! bang! bang!

Just keep the light light
生きる light
heavenly push push push
かざせfuck
願う truth truth truth
all men are created equal
ねえ?
 
不透明ばかり分からないんだよ
何が人の愛の形なの?
ふさぐ僕たちがいるよ 
交わることの無い心

何編も伝えようと…
君が嘆く夜も
逃げ出したくなる日もあるだろ
for your life 
最後の夜を歌うよ
ありったけの声を込めるよ

もう一切の欠落の 
太陽をなくした明日さえ
愛の形に気づけなくても 
繋げ合わせてく心





SEASON_COLOR様から歌詞をコピーさせて頂きました!

ありがとうございましたm(_ _)m







これはアルバム楽しみですよ・・・アルバムのトップを飾るには十分すぎるroots・・・

1月16日が楽しみです!フフフ・・・
PR
無題
PV見たいのに見えないこの心境...(-.-;)


なんかやたらとテスト範囲広いしやんなっちゃうよwww


テストってマイペに載ってるのしかでないよね?
テスト範囲のとこなら教科書に載ってる関係ありそうなとこでたらオワタ\(^○^)/
一笑民想さん / 2008/01/13(Sun) / 編集
Re:無題
ほとんどマイペースだねb
社会と英語はプリントとかからも出るらしいけど・・・
【2008/01/14 22:58】
無題
なんか歌詞カコイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

世界はもうすくえませ・・・ん・゚・(つД`)・゚・

かかさんさん / 2008/01/13(Sun) / 編集
Re:無題
ヤヴァい、良い意味でヤヴァすぎる、UVER
もう大好きだわ(*´Д`*)
【2008/01/14 22:59】
無題
まじやばいよねっRoots!
ライブで聴きたいよぉ
手叩くとこもばっちりだし!
たっくんやばす・・・
ALicE∞さん / 2008/01/13(Sun) / URL 編集
Re:無題
そうだ!合いの手覚えないと・・・
ライブできっちり出来るようにしないと~
楽しさがじゃないと半減する!(´・ω・`)
【2008/01/14 23:00】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]