忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . September
今日はまた朝からTSUTAYA行ってまたCD借りてきました

・・・お金も体も苦しいというのに。・゚・(ノД`)・゚・。




それでも喜んでTSUTAYA行きましたが(笑


この前借りてきたCDを返すと共に色々とまた借りてきたわ!/////

んでCDを取捨選択している途中で知り合いに会って一瞬時が止まりましたわ

結局ども~って感じで終わって俺はまた視聴やらに専念専念♪

今日はチルボドとメタリカのアルバムと、癒し系ポップスのイケメンのCDとパフューム借りてきた(笑


チルボドは言わずとも良いメタル、メタリカも言わずとも生き方がメタル

イケメンさんは名前まだ覚えてないけど良い声で癒されたよb

何とかイヤンだっけな・・・?メタルとかロックとかとは違う良さが溢れてた(*´Д`*)

夜に聞きたいっス!


パフュームは曲調が好きだったから・・・/////////

なめたらあかんねパフューム・・・普通に良いね!!


メンバーにゴリエが居るのは否めない・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

※この後らぎがれすはファンに美味しく消費されました



最近はこうやってレンタルした曲を聴いたり、ネットで配信してる曲やら色々と聴いてます

ネット配信だと・・・「SHIONO」さんがど真中b

何て言うんだろうかな・・・ダンス系かつロックみたいな

俺じゃ言葉に出来ないんだけど好きなんです//////

適当に検索したら見つかるかもしれないから興味がある人はどうぞb

「ケンダマリサ」とかでも出るかもしれないよ~(笑



それとUVERの新シングル買いましたー!

恋しくて良いね~(´ー`)

カップリングのインストナンバーも結構好きですわ

ん~早く次のアルバムが出て欲しいなb



音楽漬けだけど、最近ギターは触れてない。久しく一人ライブしてくるか
PR
無題
UVERの新曲いいよねッ★
「恋しくて」じゃなくて
「恋いしくて」だよ
ここ重要なんで
「over the stoic」
とか、かなリすきだし
ベースのところが、かなリ・・><
はい、長文失礼しました
緒方あリスさん / 2008/09/15(Mon) / URL 編集
無題
今日水野の夢屋書店に行ってUVERの新曲チェックしてきたよww

買おうと思ったけど金が…

んで、レンタルと思ったら新曲だからまだ出てない!!

だから2階の本屋で涼宮ハルヒの驚愕とテニプリ買ってかえったよ…
馬岱さん / 2008/09/21(Sun) / 編集
無題
ごめん、驚愕じゃなくて憤慨だった…
馬岱さん / 2008/09/21(Sun) / 編集
無題
俺もUVERの新曲欲しいわぁ(*´∀`*)

でも金が・・・ww
ソラさん / 2008/09/21(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]