忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . July
俺は俺の道を行くッ!

止めるな!遮るな!




今日は朝、7.30分起床

10.30分まで、ベッドでゲームをしていました

orz

居間に降りてから、歯磨き等をした後に

ニコニコ動画でアニメ処理

絶望先生とグレンラガンを見ました

力が沸きます

お前の(萌え)ドリルで天を突け!

に噴きました

なんせ、元ネタが二つも解かってしまうから・・・orz


萌えドリルなら、やらしてもらった事があります

当時は目覚めていなかったので、うわ・・・・的な感触だったような・・


12.45分ごろ、部活に出発

暑い体育館で頑張りました

4.30ごろ帰宅

しばらく遊んで、勉強処理して

今に至ります
PR
無題
グレンラガンは神だった。
神っていうかもうあの無我の境地w

今回から見始めた人とかに一部とか二部見せたら驚愕する
だろうね。

今まで全部みてきたひとにみせたら
「チャンネル間違えてんじゃない?」
っていわれそうだ。

みなさん。ぜひこの機会にグレンラガンみてください。
熱くて燃えて!萌えますよ(笑
奥深いですよ!
かかさんさん / 2007/07/23(Mon) / 編集
無題
ソッチの人間だZE~俺もな!!

あの凄さは、こうしたら良く分かる。。。

REBORN!のアニメを見せる → グレンラガンを見せる

クオリティの違いが良く分かる~
闇人さん / 2007/07/23(Mon) / 編集
無題
お前の(萌え)ドリルで天を突け

確認しました隊長!
ほかにも千里ちゃんの横の黒板に
グレンラガンネタがあったのを確認しました隊長!

なんという絶望先生w

千里ちゃんの声優がヨーコの中の人だからかな?

ていうか、闇人のいってることはオカシイヨ!
REBORN!!とグレンラガンを比べようとしてるのが
マチガッテルヨ!比べる観点がチガウヨ!ww
雲泥の差以上w
かかさんさん / 2007/07/24(Tue) / URL 編集
無題
そっ、そこまでか・・・

俺は、らきの道を行くんだ!!
停めるな!!

何と比べたら良く分かるンかな?

グレンの4話と、普通のREBORN!を比べる?
闇人さん / 2007/07/25(Wed) / 編集
無題
らき☆すた
ハヤテのごとく

これらは、パクって笑いをとってんじゃん!
許せないぶぁー!!でもまぁハヤテは弟が見てるから許す。

>>四話と比べる!?それもだめだな。四話は、
 ほんの一瞬だけシモンがめちゃくちゃかわいいシーンが
 あったから。リボーンは五話(ヒバリの出たやつ)が
 絶望的。やばいよ。キモイとかじゃなくて、小さい子の
 いたずらがき状態。DVDで修正されました(ニコ
かかさんさん / 2007/07/26(Thu) / URL 編集
無題
マジカ・・・ソコまで酷かったんかい・・・

You Tubeでネタにされてるだろうから見て見ヨット。

らき☆すたは、、、面白いだろ!!
闇人さん / 2007/07/27(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]