忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . May
さあ!今までのこのサイトと、今のこのサイト



何かが違います・・・・



さあ!考えてくださいな








・・・・・




・・・・・・








・・・・・・・




分かった?OK?


よし、聞いてみるぞ~




はい!そこのマスクしてる人!


お名前は?


・・・・口裂け女さんね~




では!答えてください!



・・・・・え?「私の顔、きれい?」だって?



う~ん・・・・



ゴメン、好みじゃない




あ~泣かないで~




ゴメンね~ちょっときつかったかな~?




じゃあ次の人!






・・・・



そこで手を上げてる女の子!


お名前は?



・・・・花子?可愛い名前だね~


じゃあ答えは?


・・・・「それよりも、トイレに面貸せ?」


ゴメンね~俺、いつも携帯トイレでしてるから


トイレには行かないんだよ~





・・・・


誰も分かんないの~!?



正解は~



一番↑のところが画像付きになってます


そんだけ、


他はいたって普通






それと、おめえら注意するぞ


↑の画像見て

「うはwwwwテラエロスwwww」
「(*´Д`)ハアハア モエ~」
「このブログの管理者エロいわ、変態だろ」
「( ゚ Д゚)ポカーン 」


って思った奴ら、挙手!!




・・・・9割か


そいつら!

「うはwwwwテラエロスwwww」
「(*´Д`)ハアハア モエ~」
「( ゚ Д゚)ポカーン 」

って思ってたら許す!!





「このブログの管理者エロいわ、変態だろ」

って思ってたら、OK!


分かりきってますから



では!今日はここまで!


起立!気をつけ!礼!サヨウナラ~








謝罪


スミマセン、暴走してしまいました

何も考えず、爆走してしまいました

許してください。・゚・(ノД`)・゚・。











それより、キリン装備っていいよね~(*´Д`)

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ウフグ







22時01分 ラギガレス 一時死去
PR
かわいww
かわいいなわね。
うん。
モエとか言い出した時点でかわいいね(汗
ハハ(・д・;)
ま、あんまり私はそーゆーの気にしないでsから
安心しなww
かかさんさん / 2007/05/09(Wed) / 編集
涼宮さんがアレだって
かかさん
もはや、俺もアノ世界に入ってしまったのかも知れない(´・ω・`)
今後もアーダコーダ言ってたらネタと思ってスルーしてくだされ~

ちなみに、画像の透過処理間違えたとかは言わない
ラギガレスさん / 2007/05/09(Wed) / 編集
涼宮ktkr
涼宮ktkr
ま、YOUは、昔からそのケがあった(w

スイマセン!冗談れすぅああああ
かかさんさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
弁護する
かかさん
信じてくれ!俺は「(ご想像にお任せします)」なんかじゃない!

アレだ、そうそう
小学生が覚えたばかりの言葉を使うのと同じ原理だ
決して、俺がソレ愛好家ではないぃぃぃ!
むしろ、(ご想像に任せる)愛好家です(´・ω・`)
ラギガレスさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
無題
そうか。
まさか涼宮ktkr
かと思った(スマセン

深夜に女の子いっぱいでるアニメやってるよ(笑

すいませんr(≧ω≦*)
かかさんさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
・・・!
かかさん
何ィィィィィィ!!
けしからん!そんな破廉恥な物ぉぉぉ!!
放送日何時だぁぁぁ!
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・スミマセン
ラギガレスさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
無題
ようつべでみるとゆーのは?

グレンラガンにもヨーコとゆー
ダイナマイトが(汗
かかさんさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
Re:かかさんへコメント返信
ユーチューブなど・・・それ系アニメのためだけに使うわ!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
スミマセン、嘘です、調子に乗りました

グレンラガンも結構エロいがまだまだだね( ´ー`)
【2007/05/13 06:48】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]