忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . May
腹痛がマズイです


最近、腹痛ばっかりです


助けてください


嗚呼、痛い


心も、お腹も、性格も(笑)


嗚呼、痛い


いっその事、昇天してしまいたい(嘘)


・・・





腹痛はもういいんです、どうしようもないです


くだらない詩(なのかなぁ)を読んでくれてありがとう



本題なのですが、小説が書けましぇ~ん


なんで書けないか?


他の事色々やってて書く余裕が無い!


かと言ってやめるつもりは無い!


のんびり待っててね



いや・・・待っててくれる人が居たら嬉しい限りです(´∀`)b



じゃあもう夜遅いのでそれでは・・・・





















































続きます


ここで終わると思った人!


それでいいのです(´・ω・`)



ここで終わらないと思った人!

それでいいのです(*´Д`)



ここからは題名の「+α」ゾーンです





何をするかって・・・・フフ


頭のキレる人でも何をするか分からないでしょう・・・・



あの、ひっそりと誕生したコーナーです


ん?分かったって?それは素晴らしい!






では、行きますよ・・・







ラギガレスの挑戦第二話~MHP2改造~


はい!拍手ー!\(*´ω`)/パチパチパチパチ




今回は、MHP2(モンスターハンター2nd)の改造するぜ・・・


そう、改造クエストを作るんだ、それだ


ブログの趣旨が変わってるとか突っ込みは無しで、おk?



MHP2知らない人や、読むのかったるい人はここで引き返す事をお勧めする





・・・・・・




よし引き返したな?


・・・・人数がかなり減ったな



こんな話されても困るよなorz



一応、メイプルのサイトなんだぜ?



まあ、いいか





じゃあ講義を始める!(コウギジャナイケドネ)





まず、出て来るモンスターをとても大きくしてみる!!



クエストエディターを起動ぅぅぅぅぅぅぅ!!


えーとな、通常のサイズの7倍に設定して・・・・


強さもMAXにして・・・・




・・・・


できたぁぁぁぁぁぁ!


さっそくやってみる!




PSP起動
UMD読み込み
データのロード
データの選択
クエストの開始・・・・etc




クエスト起動!


さあ!モンスターの元へ急げ!



・・・・居た!って( Д )゚ ゚  エエエエエエ!!!



(※ここからは想像にお任せします)




ヤバイ!大きい!

あのキリンが・・・・キリンが・・・!!!



自分のキャラの数倍!!



隊長!!あ・・・足しか攻撃できません!!!



グフゥ!ダメージも大きいです!


一発でHPが半分になりました!


ってああああ!!クエスト失敗!!!



・・・・おっと取り乱したな




今日はこれぐらいで勘弁してやろう


次に機会があったら小さいモンスターもやるぜ




嫌だとか言うなよ






と言うわけで、性格を変えてお送りしました


意外と疲れるのよ(;´д` )
PR
無題
www
MAXってwww

今気づいたが、私自身のブログに、
一日三回程度投稿してるwww

小説についてだけど、私が書きたくなる(?)
時期っていうか周期は、
映画をみたあととか、RPGをしたあととか、
小説のあととか・・・
とにかく、なにかを見たり聞いたりすると、いい!
今、カキカキしてるところ~。
そのわりには、ペース遅い(汗
かかさんさん / 2007/05/07(Mon) / 編集
無題
あぁ~~。画像張ってくれたらありがたかったなぁ
でも、まぁ。

おめでとう。
バイソンさん / 2007/05/07(Mon) / 編集
無題
かかさん
MAXPOWER!!
投稿が頻繁なのはいいことですよ(´∀`)
小説って、何かきっかけがあると書きたくなりますよね~
最近、きっかけがないラギガレスでした・・・

バイソンさん
画像はこっちも張りたいところですorz
デジカメ画像でよかったら今度張りますよ~
ラギガレスさん / 2007/05/07(Mon) / 編集
無題
キリンの7倍はでか過ぎるだロ・・・

小説は・・・まぁ、がんばりナ((笑
俺もRPG(FF系統)とか、映画とかマンガ見てからやる気でるヨ。

今度また、改クエやろうナ~
闇人さん / 2007/05/07(Mon) / 編集
6
闇人さん
モノスゴクでかかったですよ・・・
改造クエストやりましょうね~(´∀`)
ラギガレスさん / 2007/05/08(Tue) / 編集
無題
もんすたあはんたあこわいよー

っていうのがかかさんの心
かかさんさん / 2007/05/09(Wed) / 編集
健全な心と無題
かかさん
モンスタアハンタアはグロイよ~
女子がやっていいゲームではないです!
怖かったら、全力で走りなさい
走って逃げるのです
ラギガレスさん / 2007/05/09(Wed) / 編集
無題
うわあああ(ダダダダダ

でも、かわゆいのもいるそうだね。
恐竜系はヤメテーだけど(汗)
やっぱオイラには、ナムコがおにあいだ!(ぇ
キャラかわいーし。
かかさんさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
おまいら、表に出ろ
かかさん
ナムコと言えばディグダグ!
ディグダ具でリグだkディグ(ry
ラギガレスさん / 2007/05/10(Thu) / 編集
無題
ナムコはクロノア!
クーロノアアアア
かかさんさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
ナムコ
かかさん
いや、ナムコはディグダグ!
穴を掘って敵を膨らまして倒すあのゲームは神げーだ!
ラギガレスさん / 2007/05/11(Fri) / 編集
改造クエストのしから
僕ももってるんですが~・・・・実は・・・・・・改造クエストの仕方わかんっすよwおしえてもらんかね?(教えてくださいだろw
ライガドスさん / 2007/05/14(Mon) / 編集
ライガドスさんへのコメント返信
ライガドスさん、初めまして
名前が似てますね(´∀`)

改造クエストの仕方って言うのは、改造クエストを作るって事ですよね?
作るにはver.1.50くらいのPSPが必要です
持ってますか?
【2007/05/15 05:38】
クエストエディター
クエストエディターってどこでダウンロードできますか?できれば,教えてください。
ラッパさん / 2008/02/18(Mon) / 編集
無題
クエストエディターってどこでダウンロード
できるの?教えて!!
たいこさん / 2008/02/18(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]