忍者ブログ
よくわからん学生がよくわからん日々を記録していくよくわからんブログです。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . May
ついに・・・・長年(?)やりたかった事が実現しました




それは・・・




PSPのダウングレード!



ついに!ついにPSPをダウングレードしました!




「PSPをダウングレードするといい事あるの?」だって?



ものすごぉい、いい事がありますよ(*´ー`)フフフ





1に!ゲームの改造ができる


MHPとか改造クエストが作れます





2に!エミュレーターソフトができる!


便利なツールとかが使えます




3に!・・・・不明





・・・などなど良い事があるのですよ~



現在改造クエスト開発中です



(*´Д`)タノシ~





という、自慢話でした
PR
無題
どうやってDGを?
バージョンは?
GTAつかってないよね?
猫。ヒロシです・・・さん / 2007/05/04(Fri) / 編集
無題
質問ばっかでスマヌ・・・orz
猫。ヒロシです・・・さん / 2007/05/04(Fri) / 編集
無題
ついに改造やちゃうの?
よーくかんがえよ~!!
誰だ?さん / 2007/05/04(Fri) / 編集
DG
猫、ヒロシさん
バージョンは2.71から1.50、CFWと変えました
GTAは使ってないですよ~

誰だ?さん
改造やっちゃいましたよ!すでに!
よ~く考えた結果です(´∀`)
ラギガレスさん / 2007/05/04(Fri) / 編集
無題
改造乙だ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
かかさんさん / 2007/05/06(Sun) / 編集
無題
ついに改造したか!!
改造ごくろうさまです^^
バイソンさん / 2007/05/06(Sun) / 編集
無題
改造っていうか、
やっちゃったら元には戻れないんだっけ?
かかさんさん / 2007/05/06(Sun) / 編集
無題
かか殿
普通に戻せるぜぉ
そこら辺の住人さん / 2007/05/06(Sun) / 編集
無題
お初~

いいなぁ~・・・俺もしてぇな・・・
メモカ買ったらヨロシクな!

後、そのうちリンクはってもらうかも
しかし、完成度高いなぁ・・・ココ
闇人さん / 2007/05/06(Sun) / URL 編集
無題
ここは本当に完成度高いよね^^
リア友として、尊敬できる友だよ^^
バイソンさん / 2007/05/06(Sun) / 編集
無題
リア友とか余りネット上で言わない方がいいと思うが?w
そこら辺の住人さん / 2007/05/06(Sun) / 編集
。・゚・(ノД`)・゚・。
かかさん
改造乙と言ってくれてアリガトウ
コメント乙!

闇人さん
完成度高いと言われると嬉しいですね(´∀`)
でも、他にもいいサイトはいっぱいあるからなぁ・・・
負けないように頑張りたいです

それと、メモリー買ったら改造クエスト入れますからね~

バイソンさん
尊敬できる友とは嬉しいかぎりです
こんな俺を尊敬とは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシナキシチャウ

そこら辺の住人さん
まあまあ、落ち着いて(すでに落ち着いてるかな?)

と言う事で、コメントありがとうございました
ラギガレスさん / 2007/05/06(Sun) / URL 編集
無題
ラギよ、本当はあまり嬉しくないんだろう??
バイソンさん / 2007/05/07(Mon) / 編集
無題
バイソンさん
なんで嘘喜びしないといけないんですか~(゚ Д゚#)
本当ですよ(*`・ω・)ゞ
ラギガレスさん / 2007/05/07(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
不定期に一言
すももも、ももも、桃ノ内弁当

アクセスカウンター
あなたは

人目のお客様です

リンクについて


このサイトはリンクフリーです、勝手に沢山リンクしてやってください
相互リンクなどはコメントまでお願いします
リンクの際は↑のバナーをお使い下さい
プロフィール
HN:
Lenoria
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/03/11
職業:
自宅警備員(就職はまだ出来ない歳なのです)
趣味:
音楽鑑賞 ギター
自己紹介:
将来はいい嫁さん貰って、その隣でずっと運指の練習してたい。
ブログ内検索
最新CM
(06/28)
(04/06)
(04/05)
(03/31)
(03/29)
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]